にゃん♪ | TAKANEさんのブログ

にゃん♪

一直しゅーりょーニコニコさくらんぼ
まぢ疲れたょ…(>_<)


明日はやーすーみーニコニコラブラブ
アーノとカラオケょドキドキ
たのしみぃ長音記号2ラブラブ!得意げ音符


ほんで、今は飲んでるょニコニコキラキラ仕事終わりのビールビールはうまいッニコニコラブラブ
ビール腹でるし、やめたいけど無理ねぇダウンダウンしょぼん



てか今プッスマでBEAMSのT-SHIRTのやつやってるけどほしぃニコニコラブラブ
めっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!