TAKANEさんのブログ -67ページ目

ただいま♪

今日は5時半までだたぁょ(^O^)
また急に製品減っただぁよ。
まっ、かなーりストレスだから早く帰れてよかった。


明日でたらやーすみーo(^-^)oルンルン♪♪
満喫いこうかなぁ~~(゜▽゜)

おつーか♪

ただいまして、そっこーシャワーニコニコ
んで、ずぶ濡れになった洋服洗濯DASH!DASH!ショック!
久しぶりに大雨を傘ささずにあるいた!!
高校の時とバイク乗ってる時いらい( ̄▽ ̄;)
たぶん会社の人にアホ思われたはずにひひ
まっ、アホだから否定はできんけどさぁシラー



はぁ…みなさまドキドキ今日も一日ごくろうさまでしたニコニコ



早く休みなーれ!!

休憩~♪♪

今おひるよーんにひひナイフとフォーク
休憩一人とかまっぢ楽!!!!

てか今日かなーりどしゃぶりで、傘仕事に忘れて全身びちょびちょで出勤しましたょ…(@_@)
まぢ悲惨~~~o(><)o
最悪ゃ………
早く帰ってシャワー浴びたいぜょ(ノ><)ノ



ほんぢゃっ、またあとれぇヒヨコヒヨコヒヨコ