TAKANEさんのブログ -68ページ目

おつーか(^O^)

今日-も疲れた。。
おつかれーらいすシラー

てか帰って来たら玄関虫がへばりついてて、お風呂場も虫がいっぱいあせるあせるあせる
なんか換気扇からはいってきてるみたい。
まぢ岐阜田舎だからかなーり虫だらけ…
まぢ汚いドンッドンッドンッ
初めてこんなに虫みたょ(*_*)



てか最近ストレスまぢやーばいあせる前に戻った感じ??
ちゃーするかやぁDASH!DASH!DASH!

おーはょ♪

ただいまぁDASH!DASH!DASH!(゜▽゜)
今日は午前中に歯医者行ってきたぽ目
早く終わったからよかたよかた。


んで、今はアイス食べながらまたーりだょょ(^_-)-☆


てか今日は暑いッッ(;´д`)
これからベタベタな暑さがくるぜぇぇぇ(ι´О`ゞ)

やぁ…

ラストフレンズ終わったね!
自分的にびみょ~ガーン


でも、えいたかっこよかったからいいやぁ~ニコニコドキドキ
ラーヴラブラブ!ドキドキ


てかかなーりひーまシラー
なにしょーかなぁ~(O_O)