TAKANEさんのブログ -64ページ目

今…

テレビで古宇利島でてたぁDASH!DASH!DASH!DASH!


海見たらかなーり沖縄帰りたくなるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




まぢ帰りたい。

きたーく。

ただいまでやんす(^-^)



りっぱ定時に終わりました。
まったく、せっかくの夜勤なのに給料少なくなるさぁ。。。




たぶん今回夜勤は全部早く終わりそう(´~`;)

ほいぢゃっ、今から一杯やりまするん(^O)=3



おつか!!

おは♪

さーて、今日から夜勤れす。
まぢやだやだ(>_<)
でもいかなぁ…(-_-メ)
もぅ、日勤の仕事したーいょo(><)o


よしっ!!
シャワーあびてくるか(^O)=3