OFF!!
夜勤あけ~!!
んで、朝から歯医者(゜▽゜)
アャノ放心状態だったやさ!!(笑)
んで、歯医者終わって税金払いに…(¥_¥)りっぱ6万払ってきましたよ。。。
あぁ~お金なぁーい(@_@)
貯金もなくなるぅぅ……
して、アャーノとヨーチとトマオニ

ハンバーグのランチうまかーでした。
ほぃで、スーパーよってもらってきたーく(^O^)
ありがとんとん

明日も休み(^人^)
なーにしょー(^O)=3
んで、朝から歯医者(゜▽゜)
アャノ放心状態だったやさ!!(笑)
んで、歯医者終わって税金払いに…(¥_¥)りっぱ6万払ってきましたよ。。。
あぁ~お金なぁーい(@_@)
貯金もなくなるぅぅ……
して、アャーノとヨーチとトマオニ


ハンバーグのランチうまかーでした。
ほぃで、スーパーよってもらってきたーく(^O^)
ありがとんとん


明日も休み(^人^)
なーにしょー(^O)=3
おつかれれれ(;´・`)
ただいまでやんす。
つかりーた(´~`;)
今日夜勤でたら休み♪♪♪
だけど休みはアーノと歯医者だぁ(@_@)
早く全部治療おわれー!!(^O)=3
しかし、今日も一日ニリータ。。。。
なっちゃん
blog新しく、またまたアメーバにしたぜょ
もぉ
こっちきてかなーり憂鬱な日が多いょ。。ラーメン屋いたときと同じぐらいもぉ~ヤダ(>_<)しかもナイチャーとはあわないってかんじょ~
たぶん自分が一緒に働いてる人がやっかいなだけなのかもしれんけろ(´~`;)
つかりーた(´~`;)
今日夜勤でたら休み♪♪♪
だけど休みはアーノと歯医者だぁ(@_@)
早く全部治療おわれー!!(^O)=3
しかし、今日も一日ニリータ。。。。
なっちゃん
blog新しく、またまたアメーバにしたぜょ
もぉ
こっちきてかなーり憂鬱な日が多いょ。。ラーメン屋いたときと同じぐらいもぉ~ヤダ(>_<)しかもナイチャーとはあわないってかんじょ~
たぶん自分が一緒に働いてる人がやっかいなだけなのかもしれんけろ(´~`;)
イジイジしとこo(^-^o)(o^-^)o