TAKANEさんのブログ -62ページ目

ぐっもーにーんにん(^-^)☆

目が覚めてねーれーなーいー(・。・)


はぁ、、、暇人だ(・_・)



とりあえずケータイ着信イジイジしとこo(^-^o)(o^-^)o

OFF!!

夜勤あけ~!!
んで、朝から歯医者(゜▽゜)
アャノ放心状態だったやさ!!(笑)


んで、歯医者終わって税金払いに…(¥_¥)りっぱ6万払ってきましたよ。。。
あぁ~お金なぁーい(@_@)
貯金もなくなるぅぅ……



して、アャーノとヨーチとトマオニにひひナイフとフォーク
ハンバーグのランチうまかーでした。

ほぃで、スーパーよってもらってきたーく(^O^)
ありがとんとん音符音符



明日も休み(^人^)
なーにしょー(^O)=3

おつかれれれ(;´・`)

ただいまでやんす。
つかりーた(´~`;)
今日夜勤でたら休み♪♪♪

だけど休みはアーノと歯医者だぁ(@_@)
早く全部治療おわれー!!(^O)=3



しかし、今日も一日ニリータ。。。。


ドキドキなっちゃんドキドキsoonblog新しく、またまたアメーバにしたぜょにひひもぉDASH!DASH!こっちきてかなーり憂鬱な日が多いょ。。ラーメン屋いたときと同じぐらいもぉ~ヤダ(>_<)しかもナイチャーとはあわないってかんじょ~シラーたぶん自分が一緒に働いてる人がやっかいなだけなのかもしれんけろ(´~`;)