外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



あなたって誰?どんな人?

そう問われたとき、すぐ答えられる?

ビジネスシーンにおいては、

こちらのブログでお伝えしたとおり、

自分のタグを付けた方がよいよ!
そうすると、
お客様に見つけてもらいやすいよ

とお話しました😊

とはいえ!!
自分のタグをつけるのも!
自分をどう見せるのかも!

それは、
自分がどうなりたいか?
に依拠し、

そしてそれは、
どうして、そう思うのか?
に立ち返るのだと思う😊


ところがどっこい、
どうして、そう思うのか?

それに、
理由や理屈なんてない。

そうしたい!と思ったから🌟
が、本当の理由。

五感、本能、魂で選んでるから、
本当は、思考による合理的な理由なんて存在しない

なのに、現代人は、すぐに理由をつけたがる。

◯◯な理由で◯◯と判断した

って、いちいち、大袈裟に合理的な理由を
ロジカルに付けたがる。

でも、いらんのよ!
そんなものは。

だって、魂で生きてるから。
だから、思考で抗えないの!!

となった時、

魂ってどんな性質?

に、行き着く。

となると、

それこそ、思考では思いつけない領域。。



そんな時に役立つのが、

数秘術

実は、私、占いは好きだけど、
そこまで心酔はしてなくて。

よく言われる、
上の存在とか下の存在って、分けるような
「分離の世界」
には存在したくないので、

神様も、スピリットも、並行性も
ぜんぶ、私の応援団📣
という位置付けをしているわたし。

そんな、私だからこそ、
ひらいりあさんの数秘術に感銘を受けたの🌟

りあさんの数秘術は、
純粋に、数字がもつ力を伝えてくれる。

その力を私が持ってるから、
✨私ってこんな性質

だから、
こんな現実になる傾向にある
と、現実を冷静に見てくれて、

なので、
こんな対応をした方がいいですよ!
と、数秘を現実に取り入れて、
有効活用する方法まで教えてくれた🥹



本能で生きてるけど、現実世界が苦しい。

それは、自分が持ってる数字が原因🌟

苦しいのは、私のせいじゃない!

その数字を持ってるから、というその事実だけ。

とはいえ、

その数字は、後天的に左右されるのもあるから、

単純に、生まれた時に全てが決まってるわけではない。

だから、数秘って、

自分の生き様が反映されてる数字


なので、

楽しいこと、苦しいこと、喜ぶこと、怒ること

全ては、自分に密接に関わってる数字が原因

だからこそ、

✨なんでこんなことが起きるの?

✨自分って、どんな人?


自分の魂の性質がわからない人は、

この自分の数字を知ることで、

自分では気づいていない、自分

が見え始めるんじゃないかな?

そして、

自分がどっちに向かっていけば、
魂の本質通りなのか?

がわかるので、

理想のライフスタイルに、最短で到達できる!

だって

数字は嘘つかない!から🌟

ありのままの魂を表現してる!から🌟


自分って誰?が、わからなくなったら、

いったん、冷静に自分を俯瞰してみて😊

そんな時に役立つのが、

ひらいりあさんの数秘術!

ひらいりあさんは、

知る人ぞ知る存在なので、

思いっきりSNSで募集していないようですが、

モニター募集もやってるみたいなので、

こまめにインスタをチェックしてみてね!

募集記事を見つけられたあなたはラッキー🌟

また、募集まで待てないあなたは、

インスタでご本人にDMしてみてね😊

インスタは、コチラダウン

数字は嘘つかない!

数字から、魂の性質が紐解けるのと同時に、

数字から、ビジネスが繁栄拡大するヒントを紐解けちゃう🌟

ビジネスが爆上がりする確定申告講座ダウン
ビジネスが爆上がりする確定申告おまかせプランダウン
マンツーマン個人税務相談、ビジネス相談ダウン
これらを、徹底活用することで、

数字で何から何まで紐解いて、

ビジネスも自分自身も、

ネクストレベルへ移行しよ!


🌟🌟🌟募集中🌟🌟🌟
🌹自分ビジネス爆上がり確定申告講座🌹
確定申告は、カンタン!楽しい!面白い!
確定申告は、ただの数字合わせではない!
確定申告は、自分ビジネスを爆上げするヒントだらけ!
そのヒントの見つけ方、活用方法を学んでいくうち
自然と確定申告が完成しちゃう!

講座編おまかせ編の2つあり!


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟

🌟🌟🌟開催中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!

🌟次回は、2024年7月開講予定🌟