外資系会計事務所勤務のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しも

起業から納税まで自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


🌹税金はエンターテインメント🌹

税金を味方にして人生を輝かせる税理士

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ



確定申告

と聞くと。。。

ゲッソリ面倒くさい
滝汗つまらない
ゲローわからない

そうして、恐れ、不安、焦り、苛立ちを感じては、
やりたくなくて、後回しにしてしまうチーンチーンチーン


今年の確定申告は、
そんな、
自分を痛めつけながら、
合ってるか合ってないか分からないまま
自信喪失のまま進めるのではなく、


楽しみながら、
自信を持ちながら、
ビジネスが爆上がりする
確定申告にしよう🌟


ただ、数字を集計して、
確定申告するんじゃない!


✨次の売上に繋げる確定申告✨
✨次の集客に繋がる確定申告✨
そして、
あなたの信頼へと繋ぐ確定申告✨

ビジネスと繋がってる数字を活かして
売上、集客、信頼へと繋いでいくんだ!


そんな、
⚡️自分ビジネス爆上がり⚡️
確定申告講座
いよいよ開講👏👏👏


🌟講座内容🌟
1️⃣帳簿作成
自分ビジネスの売上、経費を集計しないと、
確定申告は、始まらない!

✨売上、経費って何?
✨売上、経費を簡単に集計する方法
✨税金が安くなる、売上、経費の集計方法
✨税務署から目をつけられにくい、売上、経費の集計方法
✨経費って、どこまで認められるの?

などを身につけ、
今後の売上を爆上げするビジネススタイルを構築する、帳簿の作成方法を身につけます!

ぶっちゃけ、帳簿の作成が終われば、
確定申告のほぼ9割は終わったと同然🌟

だから、
⚡️帳簿を制する者が確定申告を制する⚡️

あ、そもそも、
✨帳簿って何?
✨帳簿を作るために何を準備する?
✨帳簿を作るためのベストな会計ソフトは?
といった、基礎的なことも学べます😊

帳簿がないと確定申告はできない!!
だから、
帳簿と確定申告は、セットなのだ!!


2️⃣確定申告書作成
帳簿を作ったら、次は、確定申告書作成!

✨税金が減っちゃう!確定申告の作り方
✨申告した以上にお金が返ってくる!確定申告のやり方

など、
ただ、確定申告書を作成するだけでなく、
より手取金額が多くなる確定申告のやり方を伝授🌟

✨確定申告って何から着手すればいい?
✨確定申告のために、どんな資料を揃えればよい?
✨確定申告書って、どうやって作る?
✨確定申告書って、どうやって提出する?
✨自分ビジネス始めたけど、何か手続き必要?  

といった、
知ってそうで知らない、
教えてくれそうで教えてもらえない、
大事なことも学べます😊


🌟コース•日程紹介🌟
1️⃣ゆっくりコース
🌹帳簿作成
1/28 13:00-16:00
🌹確定申告書作成
2/10 13:00-16:00

2️⃣一気にコース
🌹帳簿作成
2/18 10:00-13:00
🌹確定申告書作成
2/25 10:00-13:00

3️⃣VIPコース
上記の帳簿作成、確定申告書作成の講義に追加で
2時間の個別コンサルが付いてます!

✨経費はどこまで認められる?
✨「好き」を「お金」に換える経費の使い方
✨経費から商品を作る
をメインにした、
現役税理士が教える、税金を使って
自分ビジネスを爆上げする特別個人コンサル付き✨

また、以下二つの特典をプレゼント✨
🌹2023/12/3開催のビジネスイベント動画→ 成功も幸せも全取りできる自分ビジネスのやり方と在り方が身についちゃう✨
🌹確定申告期限である3/15まで質問無制限→徹底サポートにより、安心して確定申告ができちゃう✨

なお、
帳簿作成と確定申告書作成、いずれかの受講も可🌟

ただし、
帳簿作成と確定申告書作成、両方受講の方に限り、以下二つの特典をプレゼント✨
🌹2023/12/3開催のビジネスイベント動画→ 成功も幸せも全取りできる自分ビジネスのやり方と在り方が身についちゃう✨
🌹確定申告期限である3/15まで質問無制限→徹底サポートにより安心して確定申告ができちゃう✨

🌟開催場所🌟
zoomによるオンライン

🌟応募方法🌟
確定申告
公式LINEにメッセージください😊


確定申告は、
自分ビジネスを爆上げする
ヒントだらけ🌟

確定申告を制して、
自分ビジネスを制そう!

🌟🌟🌟募集中🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座3期🌹
あなたが輝けば、世界は幸せになる

「好き」を「お金」に換えて、
幸せも成功もどちらも手にしよう😊

ビジネスに必要な
「在り方」を整えて、
「やり方」をマスターし、
ビジネスのルールである「税金制度」を徹底活用
することで、「好き」をお金に換えてしまう!

その「税金制度」を知り、
ビジネスに必要な自分の「在り方」
ビジネスをする際の決まった「やり方」
との3つの鉄壁の組み合わせで、
幸せも成功も全取りしちゃいます!


🌟🌟🌟通年募集🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。
公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟