外資系会計事務所勤務19年目のバイリンガル税理士

 豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう

起業から納税までの自分ビジネスのお悩みを

ワンパッケージで

まるっと解決します🌟


自分ビジネス専門🌹敏腕税理士

税金エンターテイナー

🌈シャイニー🌟キャロラインです🌈


プロフィールはコチラ


お金を払う時、
あ、お金なくなっちゃうガーンガーンガーン

クレジットカードの引き落としの時、
あ、お金足りるかしら??えーんえーんえーん

と、
不安になったり、心配になったりしてない?

その、不安を、ホッとする確かな安心に
その、心配を、未来に対する輝く希望に

変えちゃお🌟🌟🌟



自分のビジョンを叶えて、
なりたい自分、欲しい現実を手にしながら、
目の前の人の喜びも最大限にしちゃうラブ

自分も、目の前の人も、みんなが幸せラブラブラブ



お金の不安をなくしながら
安心に包まれて
毎日を楽しんで
欲しい現実を創り上げていく🌟


ダウンでそんなことが、できちゃうんです照れ

シャイニー🌟キャロラインの
まるっとおまかせビジネス講座
2期

5月開講!!


ぶっちゃけ、
以前の私は、お金の心配ばかりしてましたガーン

欲しいもの、やりたい体験は、

我慢せず、全力で取りに行ってた照れ
(あ、なう、今もそうニヤリ

だから、
月末のカード払いのタイミングで、

お金、足りるかな?大丈夫かな?
って、いつも、心配してた。

通帳とにらめっこしては、金策を練ってばかり。

お金は、減っていくばかり

と、思っていた!!!!


それは、違うんだ!!

🌟お金は、払えば払うほど、
自分にお金が巡っていくことを知った

🌟自分が喜ぶこと、目の前の人が喜ぶことに
お金を使うと、繁栄と拡大しかないことを知った


お金は減らない!!!!



実は、

ビジネスを行えば、それが顕著となる!!

法治国家の、この日本。

日本国民である以上、

税法という法律を守らなければならない。

そして、みんな、

ガーン税金は、払わなきゃいけないもの
えーん税金は、取られちゃうもの 
ガーン税金は、貪りとられるもの

って、税金に対するネガティブな想いがあるけど、

違うよん!!

むしろ、

税法という仕組みを使うことで、

自分も目の前の人も幸せにしながら、
豊かに、かつ、手取り収入を最大にできちゃう!!


むしろ、
税法があるからこそ、

好きなこと、
やりたいことをするだけで、

自然と、

豊かに、

かつ、

手取り収入が最大になっちゃう!


税金から逆算して、
ビジネスを構築するんだ!!

今までのビジネスの
ベクトルを変えちゃうんだ!!


そしたら、あっとゆー間に

商品は、出来上がっちゃう!!
商品は、複数できあがっちゃう!!!

そして、

金脈ができちゃう!!



税法という制度があるからこそ
欲しいもの、やりたいことを体験しながら、
自分の資本を作り、豊かさへと繋がるラブ

豊かになるために、
税法を使いこなす!


そのための、知識が必要なんだ!!

こちらの記事でもお伝えしたとおり、

望む現実を手にするには、行動が必要!

その、行動をするためには、

知識と情報があれば、できちゃうんだ!!



だから、私は

プレミアム講師として、

吉良久美子さんから学んだ、エネルギー論を
ベースにしたビジネスのやり方と在り方

そして、

現役税理士だからこそ知る、
表に出ない、自分ビジネス特有の税法の使い方

をお伝えしちゃうラブラブラブ



ビジネスするのに避けて通れない税金を
味方につけて、有効活用しながら、

ビジネスをゼロイチから始めて、
儲かって納税するまで、まるっと、
シャイニーキャロラインがサポートするよおねがい


わたしは、現役の税理士グラサン

約20年、個人所得税の確定申告書を作成し、

富裕層が、どのようにお金に向き合い、

富裕層が、どのようにお金を使うか、

を近いところで見てきた!


富裕層であればあるほど、

税金を恐れずに、戦わずに、

税金を味方にして、ビジネスをして、

豊かに繁栄してる🌟

それは、

税法に、「経費」という概念があるから🌟



あなたが、豊かになりたいのなら、

あなたが、在りたい自分になりたいのなら、

あなたが、欲しい現実を手に入れたいのなら、

そうなるための行動が必要不可欠!!

だから、

その行動を起こすための
知識や情報を、
身につけちゃえばいい!



私、行動できないんです。

と悩むのは、

行動するための、知識や情報がないだけ照れ

そしたら、

その知識や情報を知ってる人に聞けばいいじゃん!

そしたら、

自然と動いちゃうから!!


あなたに必要な知識や情報を仕入れて、
やりたいことやり散らかして、
一度しかない人生を
思いっきり、楽しんでいこ!!


シャイニー🌟キャロラインの
まるっとおまかせビジネス講座
2期


なんと、
2期から、さらにスーパーパワーアップ!

在りたい自分、欲しい現実を得るための
特別ワークを、講座期間中、ずっと行います!

具体的には、
LINEグループを作って、下記のワークをするよ照れ

🌟今すでにある豊かさに気づくワーク
🌟今の自分で問題ないと腑に落とすワーク
🌟自分の快や不快に気づくワーク
🌟なりたいもの、やりたいことを明確にするワーク
🌟欲しい現実から得られる感覚を抜き出すワーク

このワークを行うだけでも、人生大激変🌟

自分にとっての幸せとは何か?

が分かっちゃう!!

だから、

ぶっちゃけ、ビジネスしなくてもいい!!

って、結論に達することも照れ

幸せの形は、無限にあり、

あなたにしか、分からないから🌟

それは、あなたの心の中にあるから💓



そして、目玉はラブラブラブ

シャイニーキャロラインのビジネス講座
しか受けられない、オリジナル!!


税金から逆算した、
あなたの「快」が爆発して、
あなたのオリジナルが炸裂する
商品作り


と、


自分ビジネスをやるのに、
避けて通れない税金の制度
知って得する税金の仕組み
やって得する税金の届出


急速に変わりつつある
経済環境の中で
お金をどう捉え、
お金をどう扱うか

の講座もついてます!!


私って、何もないのえーんえーんえーん
私なんかに、商品が作れるかな?
と、思ってるあなた!!

あなたが好きなものに使った、
そのエネルギーやお金!!
それこそが
ビジネスのネタなんだ!!


支払ったお金を、
死に金にせず、
生き金にしちゃう!!


あなたに合わせた
税金制度の有効活用法を
マンツーマンでお伝えして、

心地よく、満たされながら、
キャッキャッと心が弾む、

あなたしかできない
唯一無二の商品づくりを
徹底サポート!!



そうやって、
心の底から楽しんで、
湧き上がる想いを形にし、

あなた自身を輝かせながら
欲しい現実を手にして、
毎日を、
イキイキ楽しく過ごそう!


🌟こんな人に向いてます🌟
おねがいやりたいことが分からない人
照れ今の自分を変えたい人
ウインクお金がない、が口癖の人
ニコニコ毎日がつまらない一つ
びっくり周りの人が羨ましいひと
爆笑やりたいことをやり尽くしたい人
ウインク楽しく幸せにビジネスをやりたい人
照れ毎日をイキイキ豊かに過ごしたい人
おねがい会社にバレずに副業を楽しくやりたい人
ラブ自分ビジネスをする上で、どんな公的手続きや対策をすればよいか知りたい人
照れ今後の経済社会のために、どんな対策をすればいいか知りたい人


🌟講座でどんなことをやる?🌟
吉良久美子さんのエネルギー論をベースにしながらビジネスを行う上で、大事な
照れマインド
おねがい具体的な行動
ウインク放つエネルギー
照れ知って得する税金制度
おねがいやって得する税金の届出
おねがいあなたの快を実現したあなた独自の商品作り
照れあなたの資本を作り、豊かに繁栄拡大するお金との向き合い方、お金の扱い方


4/8(土)から本格募集開始ですが、

それまで待てない方は、

こちらの公式LINE

おまかせ

とメッセージくださいね😊


特別プレゼントありだよん🎁


🌟🌟🌟募集中🌟🌟🌟
🌹マンツーマン税務相談🌹
自分ビジネスの税金の不安にさようなら👋
マンツーマンで、速攻解決🌟
個人も法人も、税務相談お受けしてます。

公式LINEに「税務相談」とご連絡くださいおねがい
詳細、お送りします🌟


🌟🌟🌟開催予定🌟🌟🌟
🌹まるっとおまかせビジネス講座2期🌹
2023年5月開講
自分の「好き」をビジネスにしたいなら、
知っておく必要があるのは、
ビジネスにおける、在り方✖︎やり方✖︎お金
それらを知ることで、ビジネスを通じて繁栄拡大が加速する🚄
その在り方✖︎やり方✖︎お金をお伝えします!

🌹税金はエンタメ!エネルギー論的お金の講座🌹
2023 年6月開講
自分の手元のお金を増やす方法は、たったの2種類🌟
その2種類の方法を徹底解剖!!
そして、その方法を実践しながら、
自分の手元に落とすお金を最大限にしちゃう💰
体験型講座!


🌟🌟🌟インスタ🌟🌟🌟
みんなが気になる、
🌹お金の話
🌹ビジネスとは切っても切れない税金を味方にする方法

とか、お話ししていこうと思いまーす爆笑