父の日 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


息子が産まれて2回目の父の日スーツ



たまたまお店で面白いカードを見つけたので

息子が書いた程で渡してもらいました



中身は母の見解なので厳し目ですニヤニヤ笑




来年には評価、上がってるといいねニヒヒニヒヒニヒヒ



ちなみに母の日は何もしてもらってませーーん真顔

めっちゃ雑に加工された息子の画像は送られてきました



来年何かしてくれるかなって思いたいけど

気が利かない選手権日本代表候補なので多分無理だろう絶望




実父には毎年恒例

ちょっと高級なアイスの詰め合わせ



父の日のプレゼントって迷いがちだけど

アイス大好きなので

昔から父の日のプレゼントの方が選ぶの簡単でした笑ううさぎ