【1y0m】ママっ子×抱っこマン | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


週明けの月曜日辺りから


息子が風邪をひきました



鼻水ズビズビで


昨日一昨日は恐らく熱も出てたと思います

嫌がって計らせてくれないから体感でしかないけど



そのせいなのかは不明ですが



ママっ子×抱っこマンで母疲弊しています真顔真顔




抱っこマンは少し前からだったんですが



現在は

夫の抱っこでは泣き叫び大泣き

私が抱っこすると泣き止む謎現象おやすみ




夫は

私が息子の要求のままに抱っこするから抱き癖がついたんだとほざきますが


こっちから言わせれば

泣き止まないとすぐ私のところに連れてくるからだろうよむかつき

働いてるパパならまだしも

育休取ってたのに懐かれてないなんてどゆこと〜真顔

って感じです




具合が良くなったら

落ち着くのかしらはてなマークはてなマーク



せめて

座ったままの抱っこで許してほしいゲローゲロー