パパ育休とは | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


里帰りを終えた生後2ヶ月から


育休を取った夫真顔


お陰で

子育てスキルは上がり

私も息子を置いて何処でも出掛けられていますキメてる







行事の日程決め及び手配

お出掛けや旅行の準備

離乳食のストック作り

予防接種や検診などの予約

病院へ連れて行くこと

爪切り・薬を塗るなどのケア系

児童館に連れて行く




これらがいつの間にか私の仕事に真顔





本人はイクメンのつもりでいますが

自分でイクメンって思っているやつはイクメンじゃないんだよムキームキームキー




その癖色々出来るもんだから

口出しだけは一丁前にしてきます

うちの夫だからかもしれませんが、、、



そして息子が怒り過ぎて手に負えなくなると

こっちに託してくる真顔真顔




なんだかな〜


私が求めすぎなのかしら、、、