【1y0m】離乳食30週目〜完走!お疲れ自分〜 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


遂に30週目終了しましたお願いお願いお願い




もうネタも尽きたし

誰も読んでないかもしれないけど


取り敢えず目標の30週まで書き終えた自分、偉い拍手拍手拍手拍手



この記録は

きっと第二子以降に活用できるびっくりマーク、、、はず




  やしの木山東菜やしの木

何それ?って感じですよねガーン

頂かない限り一生縁のないかもしれない野菜

白菜と似てるけど白菜よりもカリウムやカロテンが豊富らしい

私の人生初野菜を息子は1歳で食べることに笑

麦茶、

じゃがいもとブロッコリーのポタージュ山東菜のせ、

雑な食パン







これにて離乳食記録終了です付けまつげ



最後の方はネタが尽きてたし、完全なる自己満記録でしたが

読んで下さったみなさま、ありがとうございましたお願い




最初は全然食べず悩みに悩んだ離乳食ですが

他の方のブログを読んで励みにしていました



そんな息子は

ようやくつかみ食べを始め

食べる時はとんでもない量食べるようにもなりました驚き



今離乳食を食べずに悩んでいる方々にとって少しでも参考になれば嬉しいです目がハート





今後もブログ自体はゆる〜く続けていくので

引き続きよろしくお願いしますお願い



我が家の離乳食のお供キラキラ