2人目妊活 | Leprechaunの一期一会

Leprechaunの一期一会

妊娠を機に再スタート!30代後半、2023年1月に第一子の男の子を出産しました♪再スタート前→一貫性のない気まぐれ日記、再スタート後→妊活〜子育て記録メイン&時々雑記。いつまで続くかは未知数ですが、ゆるーく読んでくださると嬉しいです♡

ご覧いただきありがとうございます爆笑

3回り離れた卯年の男の子の育児に奮闘中の

Leprechaunですうさぎ


初めましての方はこちらからどうぞ!


ブログを始めた当初(2010年)を知りたい物好きな方はこちら


8月から自己流タイミングでしれっと2人目妊活始めました赤ちゃん



スピード安産でお産がそこまで大変じゃなかったことと息子が可愛すぎてラブ


40歳までにあと2人欲しいと思っています笑



2歳差とか理想だけど

年齢的にそんな悠長なこと言ってられないし


息子の時も授かるまで時間がかかったし


産後うつ直前までいった自分のメンタルにも不安しかない滝汗



既にやんちゃ坊主の息子がこれからどんどん活発になっていく中の妊娠は正直めっちゃ大変だろうし


そう簡単にはいかないと思うけど


今頑張らないでいつやるのよびっくりマークびっくりマーク

と思い腰をあげました




自分が過去に書いた記事を読み直して

出来ることも開始しましたうずまき

久々に読み直してこんなんやってたっけびっくりってなりました!記憶力ゼロ人間にとって記録に残しておくとことって大事雷




病院に行くかはまだ未定


早いに越したことはないとは思うけど


当時通っていた最寄り駅にある産婦人科が11月末で閉院するんですよね〜



リモートワークのお昼休みに行けたりして←

結構お世話になったのですが

先生は感情どこやった?ってくらい淡々とした人で正直嫌でした笑



取り敢えず年内は自己流で様子見です目



自分も含め
子供を望んでいるすべての人にコウノトリが来ますようにお願い流れ星