こんにちは。夫婦関係専門カウンセラーの松尾 聡子です。

先週から東京→福岡と、書店さんにご挨拶にうかがっており、

今日、長崎に戻ってきました。

さて、8月27日(火)に発売されたこちらの書籍、
 

『もう、洗面室に鍵はかけない』
〜セックスしてもしなくても、夫婦でいたい〜


本の詳細はこちらです。


手にとっていただけましたか?

実は、昨日、福岡の書店さんにうかがったところ

台風の影響で、昨日(9月4日)の朝に、ようやく入荷されたそうです。

というわけで、九州の方は、まだ書店でご覧になったことがなかったかもしれませんが、

きっと、今日には並んでいると思います^^



こちら、ジュンク堂書店池袋本店さんです。

POPも飾っていただきました。



ちょっと引きで見ると、こんな感じです。

(女性医学)という棚で、ビックリです。

書店さんを回らせてもらって感じたのですが、

ほとんどの方が、本に対して熱い思いを持っていらっしゃる方が多いんだなあということです。

(もちろん、中には塩対応の書店員さんもいて、しょんぼりしちゃうこともあります)

特に、三省堂書店神保町本店の方は、ご自分の担当されている棚の本を

すごくこだわりと熱意を持って選んでいらっしゃって、

私も「この棚の本、全部読みたい!」と思っちゃったくらいです。

そんな書店員さんに選んでいただいて、店頭に置いていただいていること、

 

とても嬉しいです。

東京にお住まいの方は、ぜひ、4階の売り場に足を運んでみてくださいね。


 

〜本当はもっと仲良くなれる!〜
「ギクシャク夫婦」が「信頼と愛情で結ばれた夫婦」に変わるカウンセリング


【メルマガ】ギクシャク夫婦を改善するかんたんコミュニケーションのコツ

カウンセリングメニュー

こころの道しるべ講座

お問合せ

ホームページ
長崎カウンセリングサロン Le Port

< 夫婦関係専門カウンセラー 松尾 聡子 >