こんにちは。夫婦関係専門カウンセラーの松尾 聡子です。

長崎の『こころの道しるべ講座』、先週、無事に最終回を迎えました。



みなさん、とってもいい笑顔です。

8ヶ月、本当に楽しい時間でした^^



最後は、無意識の力を味方にして、なりたい自分を叶える!アファメーションをつくりました。

「アファメーションなんて効果ない」という話も聞きますが

それは、なんとなくポジティブな言葉だけを並べてつくったからなんじゃないかな、

と思います。

ちゃんと自分の心と向き合って、無意識が本当に望んでいる言葉でつづるアファメーションは

めちゃくちゃパワフルです!

今回も、とってもステキなアファメーションができました^^



今回の東京のお土産は、プリンアラモードサンドクッキーです。



広島旅行に行ってきたという受講生さんから、八天堂のもみじ饅頭をいただきました。

ミルクあんがやさしいお味で、おいしかったです^^



お楽しみのランチはシシリア。

人気のお店で、いつも満席で入れないことが多いのですが、今回は無事に入れました!



食後にドリンクとお菓子もついてきて、大満足です^^

次回の講座のお知らせは、こちらからご案内します。

自分が自分のカウンセラーになりたい!という方、

そして、あなたの周りの大切な人の心を支えられるようになりたい方は、

ご登録してお待ちくださいね。
 

〜本当はもっと仲良くなれる!〜
「ギクシャク夫婦」が「信頼と愛情で結ばれた夫婦」に変わるカウンセリング


【メルマガ】ギクシャク夫婦を改善するかんたんコミュニケーションのコツ

カウンセリングメニュー

こころの道しるべ講座

お問合せ

ホームページ
長崎カウンセリングサロン Le Port

< 夫婦関係専門カウンセラー 松尾 聡子 >