Anniversaryランチパーティー | Le petit chateau “ fleurs Miho ”

Le petit chateau “ fleurs Miho ”

☆Hiro Style SANOE Flower[入門・ライセンス基礎]☆楽習フォーラム DeCoRe・Sweets DeCoRe・オートクチュールフルール[ホームスタイリングcourse]☆フェリーチェトートバッグ☆Home made cooking(ケーキ・パン)JHAハーバリウム

  こんばんは

  今日から霜月

  霜が降りる季節という意味ですが
  冷え込み…少しずつ加速度をつけています。

  今日は朝から名古屋へ出かけましたが
  最寄駅に向かう時の空模様は
  冬の到来が近づいていることを思わせます。

掲載枚数の都合上何枚かをまとめていますm(._.)m

名古屋行きの目的は
 『AnrirnA®︎3周年記念ランチパーティー』
に出席するためです。


 会場は
 〜JRセントラルタワーズ 12F


代表 La Ame ANRI講師
Le ruban de Juillet YUKO講師

「🍷3周年おめでとうございます🍾」

ともに幼ないお子さんがいながら
可愛らしくて美しくて…💕
加えて
前向きでバイタリティーがあって
行動的なお2人…
地道なご尽力の成果の賜物です。
 
 三重県発
 今や対面レッスンだけでなく
 通信レッスンも提供し
 全国的にファンを拡げているAnrirnA®︎


 今日は本部のある三重県
 会場のある愛知県
 そして兵庫県、大阪府、滋賀県などから
 20余名が集いました。



派手なコマーシャルや
コラボレートもなく
職人のようにコツコツと堅実に
歩みを進めてこられた成果は

穏やかで和やかでアットホームな
パーティーの雰囲気からも見てとれます
  同じテーブルには1年ぶりの再会の仲間もいれば
  「初めまして」の方も…
  好きなものが同じだとすぐに打ち解けられます♡
  お喋りに花を咲かせながらスマホで撮影中 ^^;
  幸せそうな自分を後で知るのも悪くないですね(^ー^)

  それにしても…
  撮られていたことさえ気づきませんでした^^;


新作『アニバーサリー』先行レッスンに
オリジナルキット…(╹◡╹)
大盤振る舞いなプレゼント付きに
参加者は大喜び♡

  『アニバーサリー』の自作完成品を手にしてウキウキ
   三重県、愛知県(日進市、みよし市)、滋賀県
   住んでいるところも年齢や職業もさまざまですが
   ハンドメイドで繋がるご縁と笑顔…いいなぁ♡


  会場に到着すると…
  ひとり1枚のキラキラグラスシートを受け取りました。
  講師が日夜、ご準備下さった多色の品揃え。
  感無量です♡

  同じテーブルの皆んなで完成品を撮りました(╹◡╹)


サロン活動でご活躍の方
ダブルワークで活動の方
趣味で生き生き作って楽しまれる方…

認定資格の生かし方はそれぞれです。

1年ぶりの懐かしい再会もあり
本当に楽しいパーティーでした。

  ポールボキューズは
  かつてよく利用したレッスン(╹◡╹)
  こちらも久しぶりで懐かしかったです💕

ドレスコードは
お気に入りのAnrirnA®︎ アクセサリー

 わたしはコットンパールのブレスレット・ピアス
 そして、ロングネックレスは…
 ウェストに…アクセサリーベルトに使ってみました♡

アクセサリーが映えるように
お洋服は
FOXYのリトルブラックで…♡
シルクジョーゼットは
裏地の桜ピンクがほんのり透けて粋なんです

ドレスアップ…ハイヒールも
長野県で開催された
出版記念パーティー以来でした(^ー^)


心地よいひとたちと
たまにはこうして
ちょっぴりおめかしして
華やかな場所もいいなぁ(╹◡╹)


  本部講師Anriさんとは
  紅茶教室が同じだったことから
  以前からの知り合いでした。

  けれど、三重と滋賀…
  やりとりはSNSを使うので
  互いに同一人物だとわかるまでに
  時間がかかりました(^_^;)


  こうして再び
  ご縁が繋がって丸3年。

  サブ本部のYukoさんとも
  ご縁をいただき

  可愛らしい妹のような
  それでいて頼もしいお2人から
  多くのことを学んでいます。

  そしてわたしは
 『姉』のように…時には『母』のように
  これからも出来るかたちで応援します。

   モノづくりは
   ハーブやアロマ
   読書やカフェと同等に
   イキイキ暮らすための原動力です♡
  


  お読みいただきありがとうございます


  今日というかけがえのない1日
  あなたとわたしに
  「お疲れさま  そして  ありがとう」

   あなたが
   愛と優しさに満たされ
   豊かな幸せを受け取れますように…♡


      ハピネスリッチコンシェルジュ  
      ハーブティー&
      メディカルハーブインストラクター    

        Le petit chateau “fleurs  Miho”        
                                  石田     美保