No.1789 譲渡会 |    猫目石

   猫目石

れお、ちゃちゃ、しあん、お世話係の猫バカ日記                    


昨日の譲渡会、唯一ご縁があったT島さん保護のノーベル君(7ヶ月)
懐っこい性格でトライアルもきっと大丈夫でしょう♪


他の皆さんは引き続き里親様募集中です。
よろしくお願いします~m(_"_)m 


T島さん保護の黒猫チコちゃん(3ヶ月)

Tさん保護の母娘


お母さんのすみれさん(1才)

ほぼキジトラに見えるサビキジ(麦わらサビ)です。


御幸(後光)が差してるカエデさん・・・(-∧-)ナムー宝くじ当たりますように~


娘の梅子ちゃん(6ヶ月)サビ


なっちさん保護のこゆきさん(1才)キジ白


写真がまずい( ̄◇ ̄;)ですが、なっちさん保護 りく君(5ヶ月)茶トラ


兄弟のうみ君(5ヶ月)キジ白の写真は男前に撮れました。(*´˘`*)♡

なっちさんは多頭飼育崩壊現場の子達の里親募集もされてます。
 「 ペットのおうち 」と「 いつでも里親募集中 」よろしくです~m(_"_)m 



あらのすけさん保護の大地君(1才)キジ白


あらのすけさん保護  じん君(6ヶ月)キジトラのようで

実は、クラシックタビー(アメショ柄)

お天気で眩しかったねぇ(´∪`*)



あらのすけさん保護  ねねちゃん(4ヶ月)縞三毛



pupikoさん保護 くろこ君(1才)相変わらず精悍でカッチョいい~(*´艸`*)
目の色が綺麗です。


Sさん保護 うたちゃん(3ヶ月)黒猫

兄妹の茶トラ かい君はワクチンが遅れていて昨日は欠席でした。
写真付きプロフィール作って来られてたのに写真撮り忘れました。(゚_゚i)

Yさん保護 カンナちゃん(3ヶ月)グレー白

可愛いのに怖くて縮こまってましたので




うめすけさんに抱っこしてもらいました。
怖くて巻き込んじゃってますが尻尾長いです。

カエデさんのお友達のところの3兄弟(6ヶ月)
(シャムミックス女子は嫁ぎ先決まってます。)


キジ君とシャムミックスちゃんは余裕ですが


キジ白君達2匹は、ビビッます。(^▽^;)


そんなに怯えなくても~~(T_T) 
普段は皆さん元気で去勢手術も順次終える予定です。



猫の会シェルターからイサム君(4ヶ月)

緊張してたけど頑張りました。

気になる猫さんがいたらコメントでもメッセでも~取り次ぎます。

かもい君となげしちゃんの里親様、テントとテーブル搬送
ありがとうございました。

小春(仮:ピカソちゃん)母さんとNさん、お手伝い(=∇=)ノ~ ドモ♪でした。

 

 

 

カレンダーご協力お願い申し上げます~m(_"_)m 

今回から壁掛けタイプと卓上タイプ、2種類あります。
詳細はろーずまりーさんの記事
PCからは左側のこはる屋バナーで

携帯からはコチラで よろしくお願い致します~m(_"_)m 



 ポチッと!どうかひとつ~m(_"_)m