トライアル中のかもい君となげしちゃんですが2にゃん一緒に家族へ迎えたいとお返事をいただいたので正式譲渡にお邪魔してきました(^O^)/


こんなステキなお家を買ってもらっていました(ノ゚ο゚)ノ


猫さん達の休憩所


『どこかで見たことあるような…』
猫さん達の休憩所


『この匂い知ってる!』
猫さん達の休憩所


『クンクン』
猫さん達の休憩所


『オバチャンだ!』
猫さん達の休憩所


私のことなんて忘れてるだろうなぁ…


ビビりさんだから隠れて出てこないかも…って思っていたらスリスリ甘えてきてくれましたぁ・°・(ノД`)・°・


『ところでナニしに来たの?』
猫さん達の休憩所


なげしちゃんとかもい君のことを宜しくお願いしますってお願いに来たんだよ(-^□^-)


もうオバチャン家には帰りたくないでしょ?


『ココがなげしのお家です』
猫さん達の休憩所


『ボクのパパです』
猫さん達の休憩所


楽しそうな姿を見れてオバチャンも嬉しいよ(‐^▽^‐)


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


2にゃんが遊んでいるオモチャは子供さんの手作りだそうです。


猫さん達の休憩所


ケンカしないようにちゃんと2個あります♪


猫さん達の休憩所


スッカリ馴染んでて安心しました。

猫さん達の休憩所


本当の名前はそのまま『かもい君』と『なげしちゃん』だそうです。


たくさんいる保護猫さんの中からかもい君となげしちゃんを兄妹一緒に家族に迎えいれてくださりありがとうございます。


ビビりさんがここまで安心して(暴走して…)生活している姿を見れて本当に嬉しかったです。


かもい君となげしちゃんのことを宜しくお願いします。



5月11日に保健所に持ち込まれ
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


13日に引き出したかもい君となげしちゃん


かもい君
猫さん達の休憩所


なげちゃん
猫さん達の休憩所


とらきちさんに預かっていただき5月26日に我が家へ


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


シャーシャーウーウーと威勢の良いかもなげ兄妹。


しかも私と目を合わせようとしない(TωT)


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


ヒトを好きになってくれるか不安でしたが、かもなげ兄妹は良く頑張りました。


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


膝に乗ってきてくれた時は嬉しかったなぁ♪


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


譲渡会では必死で隠れていた姿が可愛かったです( ´艸`)

猫さん達の休憩所


かもい君は仔猫らしくいっぱい甘えいっぱい遊び、なげしちゃんを一生懸命守ろうとしている姿が男らしくて好きでした。

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


なげしちゃんはちょっと遠慮することがあったけどそこがまた可愛くて


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


こんなに甘えてくれると思ってなかったから本当に嬉しかったです。


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


うちに来てくれてありがとうね。


一緒に過ごせて幸せでした。


これからは本当のお家で本当の家族と一緒に幸せになってください。

またね('-^*)/


猫さん達の休憩所





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどは『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所