Autumn leaves | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

ふと真っ赤な紅葉が見たくて、秩父御嶽神社に行って来たよブ~・・・(車)。




我が家の定番・昭和記念公園は銀杏の黄葉なので銀杏




11/21、11/22はもみじまつりが開催されるそうですよ紅葉




東郷平八郎元帥像




この辺りが一番紅葉が綺麗だったかな汗




日露戦争でロシアの攻撃を受けた戦艦三笠の一部

海軍省から下賜されたそうですプレゼント




秩父御嶽神社に向かうと、神聖なムードが鳥居




ひぇぇぇ、階段!




これは無理!と迂回してクマダッシュ




ふぅ、祈祷殿到着ブ~・・・(車)。




スカイツリー見えたsei


ここが頂上かと思いきや、まだまだ上がムンク

迂回路もキツイし、急な階段も登ってもうだめ…




息絶え絶えで本殿到着ため息

本殿といっても何もない? 能舞台のような感じガーン




青梅といい、御嶽とつく場所には試練アリガーン




汗ダクになりながらも達成感?

パワーみなぎるsatsuzo腕。

旦那サンは既にモモ神だ、ヒザ神だ言ってるけどぷ




乃木大将像

こちらもライトアップされるそうですキラキラ


大将に敬礼して帰りに向かいましょうか敬礼


帰り道、気になってたお店へ寄ってみることに




テラスはワンコ肉球 OK!




全部で4卓(奥右側に大き目テーブル2卓有り)




お昼過ぎに寄ったらパンはほぼ売り切れ悲しい


購入したパンをイートインも肉球 OK!

サンドウィッチやホットドッグ、ピザの軽食も有り


お目当ては日替わりのお弁当わくわく

お味噌汁付きで¥700-




この日はメインが油淋鶏(上)で鶏苦手のsatsuzoショックガーン・・

ショックを隠しきれずにいたら、コロッケ(下)に変えてくれましたsao☆

とにかく美味しくて安くて感激ハート リピ決定akn

モモ神も大絶賛ぐぅ~。




すぐ横には川 自然に囲まれたとっても良いロケーションですヨ♪




明日(?)は筋肉痛の予感だけど、パワーチャージ出来た1日でしたやった