撮影会♪ | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

ジロ―珈琲から一度家に戻って一休みしたらまたお出掛けブ~・・・(車)。

miliさんのクリスマス撮影会です撮影



今回のクリスマスセットもめっちゃ可愛くてハート

まるで夢の世界~やった




この日は美桜ちゃんが応援に来てくれたよ*わーい♪

レオのテンションMAXこれ




さぁさ、お仕事頑張ってファイト




池ちゃんファミリーが来てくれて(長男君は試験勉強でお留守番)レオ大興奮♪

レオは池ちゃん一家みんな大好きだもんねクマ




美桜ちゃんがリードを持ってずっとレオのお世話をしてくれましたアリガト




後ろのシロクマにそっくりなレオぷ


今回も素敵な世界で撮っていただいて大感激ハート

ありがとうございました♥akn♥


しかし、レオにとっては忙しくて大興奮な1日だったね汗