トリミング ~ ジロ―珈琲 | satsuzo★レオ専科

satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

昨日は開店と同時にトリミングハサミ

いつもお願いしているお店が来月小金井に移転してしまうので

こちらでは今回が最後。.・ω・.。

今までのように「明日か明後日お願い祈」と簡単にはいかなくなっちゃうかな悲しい




パピーの頃からお願いしてるレオの大好きなIさん

これからは計画的に汗・・・お願いします♥akn♥






店頭にはいつも可愛いトイプーが

レオに「チューしてCHU、チューしてCHU」と可愛い~ハート


こちらのお店はパピヨンの名ブリーダーさんのお店なの

パピヨンは店頭にはほぼいないけど、購入可能だそうですよsei

めっちゃ高いそうですが汗



トリミング後は最近オープンしたジロ―珈琲へ行ってみようsei




ハワイアンパンケーキが気になるのぼりsei




テラスはワンコ肉球 OK!




お食事も出来るよぐぅ~。




たらことイカの和風パスタ&カツカレー

見た目寂しげだけど予想に反してウマいぺこ




おデザも(レオガン見じー

¥1,000以上出して量産的なお味だとイタタハートなので

リーズナブルなホイップ&ホイップを

こちらは可もなく不可もなく、ですね汗




アタシもありつけたゎsao☆



※やっぱりこういうお店でお食事は高くつきますねぇ

 飲み物セットじゃないのが難点なのかも