satsuzo★レオ専科

ワンコとグルメ?のブログです☆

NEW !
テーマ:

チェックアウトして向かった先は八ヶ岳カントリーキッチン乙女のトキメキ

 

 

レストランやパン屋さん、バッグや帽子屋さんなど数店舗が点在しています音譜

 

 

 

 

森の中にある素敵スポットキラキラ

 

 

 

 

どこでも絵になっちゃうねグッ

 

 

 

 

今日も仲良くモデルさんカメラ

 

 

 

 

不定休のお店が多いのも特徴ね笑い泣き

 

 

 

 

すぐ一回り出来ちゃう規模だけどあせる

 

 

 

 

レストランはワンコOK

 

アップのお店「チェスナット」さんはテラスのみだそうです

 

 

 

 

紅葉シーズンも良さそうmomiji*

 

 

 

 

そろそろランチに向かいましょうかひらめき電球

 

 

 

お目当てのお店が大盛況でかなり待たされそうだったので汗

 

 

八ヶ岳リゾートアウトレット内の「ロ スコヤットロ」さんへ

 

こちらも大好きなお店ラブラブ

 

 

 

 

 

サラダが新鮮で美味しいしパスタも美味~ラブ

 

テラスのみワンコOK

 

これからはテラスが厳しくなるシーズンですが汗

 

 

 

食後、ぶらりアウトレットで八ヶ岳の旅終了おしまい

 

盛りだくさんの2日間とっても楽しかったな~はーと

 

何よりワンズがはしゃいで楽しそうだったのが飼い主としても嬉しいハート

 

それ以上にうちらが楽しんじゃったかもぷ

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。