自己犠牲が当たり前の世界から
自分を大切にする世界にお引越し




心屋&らいくみメソッド
依存症家族の駆け込み寺
ひろた  なつめです音譜







今日はらいくみさん開催のお金の悩みが消える「紀凛法」の講座を受けてきましたよー





私の実家は貧乏でいつもお金に困ってました
(私の中の事実としてね)




お金は父的存在(お父さん)と自分との関係性を現実に映し出しているそう




私は父親から養ってもらえない・守ってもらえないと思っていて、それは安心感のない状態なんだってガーン
無意識下では男は稼がないって思ってるってことゲロー




お金のブロックを確認するワークで
「お金を奪われる」って書いたんだけど


らいくみさんに聞いてもらったら

それって両親に対して、私にお金を使って欲しかっただけで、誰も奪ってないし私が子供に奪われるって子供のせいにしてるだけだったことが判明ガーン






それでね

何がブロックになっていたかというと



「旦那にもっと稼いで欲しい」
「私が遊んで暮らせるくらい稼いで欲しい」


っていう気持ちがあったことだったガーンガーン




もうね、
お酒やめてるし
頑張って働いてるし
寝不足気味だし
疲れてるし
優しいし


これ以上欲しがるなんて





悪魔か!

鬼嫁か!


って感じなのチーンチーンチーンチーンチーンチーン







旦那は馬車馬のように働いてて

私は好きなことして遊んで

家事も適当

扶養内のパートだけ

赤字だらけのカウンセラー活動




サイテーな嫁って思った?





でも全然足りないのニヤニヤ
もっとお金が欲しいの酔っ払い



はい
寝ぼけたこと言うてんの分かってますぅー






でもそう思ってるんだもーーーん笑い泣き笑い泣き




気づいちゃったんだもーーーん滝汗滝汗



ヒドイ嫁だと思いたくなくて

性悪すぎる、最低な女だと思いたくなくて

今まで向き合ってこなかったけど




私はもっとお金が欲しい!!!

旦那にお金をもっともっと稼いできて欲しい!!!



そう思っていることに気づくことができたよ


そしてそれをしっかり受け入れる





旦那も私のために稼ぐしかないよねちゅー



それができる男だとちゃんと思える




ほかの参加者さんからの
「スタートラインに立ったところ」
って言葉がヒットしたんだけど
今やっと普通の人と同じラインに並んだだけ

旦那にもっと頑張ってもらって私はもっともっと豊かに幸せにしてもらってもいいという事




めちゃくちゃスッキリしたよーーーデレデレ




これからどんどんお金が回っていくの楽しみだなあ❤️












ラブラブ個別カウンセリングラブラブ




音譜お気軽に質問やお問い合わせください音譜
natsulove11☆gmail.com
☆を@に変えて送ってください