こんにちは^^

 

依存症家族を幸せにするスペシャリスト

心屋流心理カウンセラー

 

らいくみ です

 

 

 

 

紀凛が開催して大好評だった

 

 

『集客に困らなくなる紀凛法』

 

 

今回からは私、らいくみが開催しますよーニコニコ 

 

 

大阪・本町にて10月26日(土)です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業すると必ずついて回るのが

 

 

【集客】ですよね!

 

いくら私は起業するんだ!

 

 

自分の好きなことを仕事にして稼ぐんだ!

 

 

と思っても、お客さんが来なければ

 

 

お話になりませんチーン

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

私も起業したての頃は全く集客できませんでした。

 

 

私がカウンセラーとして起業したのは

 

 

2015年1月。

 

 

依存症のダンナに「頼る」ために

 

 

カウンセラーになる!と宣言して

 

 

フルタイムの仕事を辞めたはいいけど、

 

 

モニター価格で募集をしても

 

 

ほとんど来ない笑い泣き

 

 

 

生活費が足りず、パートをしながらの

 

 

カウンセラー活動でした。

 

 

この時に、よく言われる

 

 

起業に大事なことはやり方が2割あり方が8割

 

 

を痛感しましたね…ショック!

 

 

 

集客はまさにあり方と直結しています!

 

 

どれだけやり方を学んでも

 

 

土台であるマインドを整え自己受容しなければ

 

 

残念ながら結果は出ません滝汗

 

 

 

逆に言えば、マインドを整え自己受容すれば

 

 

そんなに頑張らなくても人が集まるようになる音譜

 

 

 

 

私も自己受容していく中で、1年後には

 

 

パートを辞めて集客できるように

 

 

なっていきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座では

 

 

経営が楽しくなる錬金術的秘訣を

 

 

惜しみなくお伝えします!

 

 

 

自己受容することで、自意識が創る

「人生を謳歌できる」

という最終的自立の世界

 

 

を体験したい方のご参加をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

こういう方はぜひご参加ください

 

❏ 一生懸命頑張っても人が集まらない

❑ 集客数の低さ=自分の価値だ

❏ 売らなきゃいけないことが苦痛

❑ 集客がうまくいかずに落ち込む

❑ 広告費をかけても効果が見られない

❑ HPを作ってもアクセスは変わらない

❑ ブログを書いていても反応がない

❑ 売れない理由がわからない

❏ 売れにくい現状を打破したい

❑ 集客の苦しみから解放されたい

❏ 楽に経営を楽しんでいきたい

❏ 事業を発展させたい

 

 

 

 

 

この講座を受けると…

 

❏ そんなに頑張らなくても人が集まる

❏ なくなっていた自信を取り戻せる

❑ 売らなきゃという気負いがなくなる

❏ 集客の不安やストレスが消える

❏ HP・ブログへのアクセスが増える

❏ 広告の手応えを感じるようになる

❑ 集客は簡単だと思えるようになる

❏ 予想以上に売れて豊かになる

❏ 新しい挑戦ができるようになる

❏ 経営を楽しめるようになる

❏ 発展への意欲が止まらない

❏事業が拡大して次のステージへ 

 

などの効果が期待できます。

 

 

 

 

 

セミナー内容

 

・内的紛争から平和的自立へ

・自分の可能性を最大限に発揮する方法

・魅力を拡大するセルフプロモーションワーク

・影響力(知名度)を上げるには?

・質疑応答

 

 

 

 

 

★特典★

 

★紀凛倶楽部の会員の方は10%の割引!

★お金の悩みが消える紀凛法受講者も割引♡

★11月から始まる自己受容連続セミナー受講希望の方は自己受容セミナー代10,000円引き!

 

 

 

hoshi*募集開始!hoshi*

♥集客に困らなくなる紀凛法♥

〜経営が楽しくなる錬金術的秘訣を知る〜

 

日    時 10月26日(土) 13時~17時

 

場    所  おおきに会議室B(9F)

    大阪市中央区瓦町4-4-7 おおきに御堂筋瓦町ビル9F
          御堂筋線本町駅2号出口より徒歩3分

          (地図はこちら

 

参加費  30,800円(paypal支払い 32,000円)

    ✳︎紀凛倶楽部会員 27,800円(paypal支払い28,800円)

        ✳︎お金の悩みが消える紀凛法受講者 27,600円(paypal支払い 28,600円)   


定 員 6名残4名

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

紀凛のブログは▶️こちら

 

 

 

個人カウンセリングお申込はこちら▶︎☆★☆

 

 

インターネットラジオに出演しました(*^o^*)
依存症についての経験を赤裸々に語っています!
よかったら聴いてください♡

⬇︎

http://honmaru-radio.com/kanja0010/

 

{03248BA5-2A89-44BF-B6DE-82334AAA9DEB}

 

 

 

 

らいくみが伝えたいこと♡

 

らいくみに質問やメッセージがある方は

お気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

raikumimy18☆gmail.com

(☆を@に変えてください)