馬だったのか、、、 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



   

13年乗っている

いまの車が。







こんどの

車検を


通そうと

すると。



 




とんでもない

金額に


なることが

わかり。








まだまだ

乗っていたい気持ち


満載でしたが、

新しい車に


することに。







昨年の11月に

発注。






ことしの

2月下旬〜3月に


かけて

納車予定と


言われて

いた。





・・・・





先週、次男(大4)から

声を


かけられた。








次 3/3(日)一日中車使っていい?





父 いいよ!(プールまで歩きになっちゃうな...)






次 まだ、いまの車かな?







父 どうだろうね? まだ日程確定の連絡ないんだよ







・・・・





あとで

奥さんに


次男も

新しい車


たのしみに

してるのかな?





と、聞いて

みたら。









いいのよ、

競馬場に  


行くだけ

だから、と。










中山競馬場に

行く予定なのだ


そうです。








そっかー。









新しい車で

競馬場、というのは


なんか

イヤな


気がするな。





なんでだろ?















昨日、

くるま屋さんから


連絡が

あり。








その翌週に

納車と


なりました。








よかった!?









人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

3/3、次男に車使われると、プールまで歩いていかないといけない。多分40〜50分。
遠いなぁ...