素敵そうなお店 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





こないだ

散歩。








昨年末より

散歩途中に


ファミレスに

寄るのが


マイブーム。







こないだは

スイーツ


食べた。













豆乳レアチーズ。

んま!!







ファミレスタイムを

終え


歩き

始める。







財布を

カバンに


入れようと

するが


なかなか

うまく


入って

いかない。







立ち止まり

うまく


入っていくように

試みて


いると。








いい感じの

葉っぱたちが


目に入って

きた。









すごいね

この家、


ゴージャス

だね。





と思い

少し寄って


見て

みたら。






葉っぱの

名前と


値段が

書いてある


札が

ついてる。







売り物なの?








建物を

ぐるっと


回ると

入り口が


見えて

きた。







やっぱ

お店なんだな。



入り口も

素敵な感じ


だね。






少し

見上げたら




FLOWER & CAFE

ですと。





お花も

売ってる


コーヒー屋さん?








パスタが

推しなのでしょうか?




あとで

食べログで


調べて

みたら


具たっぷりの

サンドウィッチも


なかなか 

おいしそうな


感じでした。




内装も

とても


居心地

よさそう。




ワンちゃん

いるみたい。








いやー

これは


絶対

一度


行くべき

お店だな。







外から

中の様子を


うかがい

知れないお店に


入るのは

少し緊張


しますが。







えーーいっ!!

と思い切って


こんど

入ってみようかな。






雰囲気よくて

長居のしやすい


お店だったら

最高。








チャーーレンジ!!

してみよ。



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


この街のお気に入りを、また一つ増やすぞ!!