4ヶ月連続で映画!! キリエのうた | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



こないだの

金曜日は


映画を

見に


いきました!!






4ヶ月

連続!!








これは

今年一番かも。










岩井俊二監督

だからか。







主人公の人の

歌い方が


CHARAに

そっくり。






CHARA大好き

なので


引き込まれる。











広瀬すずも

普段と


違う雰囲気だけど

とてもよかった。









DVD出たら

欲しいな!!





・・・・



3時間の

長丁場。





 



最近トイレが

とても


近いので。








心配

でしたが。




   




やはり

開始30分で


強い尿意。





  








でも、

がまん。


がまん

がまん


がまん 

がまん。 









片時も

目を離したく


ない

から。











がまんを

通せた。









破裂しそう

だった。







・・・・



あと

もう一つ


心配

だったのが


睡魔。






 


寝不足気味

だったので。












開始1時間半後

くらい。




  






目をつぶり

ながらも。








耳では

しっかり


聞き続けるぞ

と、がんばる。








10回くらい

断続的に


意識が

途切れた。









その後、

パッチリ。









昼間。






少しだけ

寝ると


そのあと

スッキリする


という

あの現象


だったかな?





・・・・



目、パッチリ

したあと。








主人公の人が

ひとりふた役場面に


なって

いて。











状況

飲み込むまでに


10分

くらい


かかった。 











でも

話が


つながった

とき。







超スッキリ

した。





・・・・



万引き家族を

見に行った


ときは。







キーとなる

場面、


寝過ごして

しまい。









結果、

訳わからずの


ところ

あった。









あとから

人から


教えて

もらって


合点がいったこと

あったけど。











内容

忘れた。







・・・・




とても

いい映画


でした。









もう一回

行っても


よいかも。










こんどは

尿意即


トイレ

でも。







よいでしょう。










心に

ゆとりを


持って

見れそう。







人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


来月は特攻の映画を見に行く。


先月、いつも断ってくる奥さんに、断られる前提で誘ってみたら「考えてみる」と意外な反応。次の日、雨が降りました。てへぺろ



今年の映画日記、直近順。