食欲大爆発!! やばめー、ストップ!ストップ!! | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



食事控えて

いたのに。






なかなか

体重


減って

くれず。








やっと

先月から


成果が

出始めて


くれたのに。








塩辛きっかけで

食欲爆発気味。






最近、塩辛は

買わないように


できて

きたのですが。







我が家に

常備の


納豆と

キムチが


天敵に

なってきた。










普段、夜は

白米食べないように


している

のですが。









ここのところ

週に2回くらい


手が

伸びてしまう。










そして

食べ始めると


大爆発!!!💣








3杯、4杯と

止まらなくなる。







でも

なんとか


体重、

持ちこたえている。











歯止め

きかなく


なる前に。








元の習慣に

戻して


いきたい。









がんばろう!!ムキー




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!


先週の健康診断ではじめて血糖値C判定になったので。土日の水泳練習後のごぼうびアイスもいったんストップにしてみました。


最近は2個食いしてしまうこと多くなっていたし。チュー


いつまで続けられるかチャレンジ!!ニヤリ