塩辛事件。   ついでにお弁当事件。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





こないだ

小田原さかなセンターに


行った

ときに。






おいしそうな

塩辛あったので


購入!!






うますぎー。






ごはん

バクバク


食べちゃう。







夜は

白米食べない、


昼は

一杯だけ


生活

続けて


きてるのに。









両方とも

破っちゃった、、、てへぺろ










うま、うま、

うまーーーーーい!!

🐎🐎🐎





・・・・


購入した

当日。





奥さんに

買ってきたと


伝えた。









妻 あれ? 塩辛好きなの?





夫 大、大、大好き!!

  8月に落語見に行ったときに近くに「からやま」あったので、前から気になっていたので初めて入った。塩辛はタダで食べれたのでバクバク食べちゃったよ。





妻 へぇ〜、そうなんだ。

  結婚した後こども生まれる前、塩辛出したら全然手をつけなかったから嫌いなのかと思い、それ以来出すの止めにしたんだ。






夫 そうなのですか、、、

  (大好きなのです、、、)









そういえば

我が家で


塩辛食べた

記憶がない。




・・・・


似たような

話を


思い出した。






長男2歳で

次男おなかに


入って

いる頃。








夏の

暑い日。








忙しくて

時間


取れな

かったのと。






少し

気持ち悪かった


ので。









お弁当

食べずに


持って

帰ったら。









つわり

しんどい中、


がんばって

作って


いるのに、

そういうこと


するのね、

と言われ。









それから

お弁当


いっさい

作って


くれなく

なった。









あれから

22年。







ほんとに

一度も


作って

もらってない。











奥さんの

逆鱗に


触れると

怖い、、、びっくり




人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

こどもたちの運動会とか、こども絡むときは自分の分もあったな、そういえば。
会社限定の話だな。

塩辛おいしいので、近所のスーパーで自分で買おう。グラサン