公園でまどろむ。 空気感小鳥のさえずり最高。だが蚊がいっぱい。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




こないだの
土曜日。





用事ついでに
図書館へ。




11月連休中に
画策している

日帰り
小旅行先の

旅雑誌
ないかな?







あ、あった!
ラッキー!!!







徒歩5分の
ところの

公園の
木のテーブルに

陣取って
一人作戦会議

しよう!





おっと

先約いる。




おじさん。




あ、水彩画

描いてる。





いいねぇ。

なかなか乙だね。







もう一つ奥にも

テーブル


あるから

そこ占拠しよう。









パソコンとノート

置いた。


おいしい

コーヒーも。











緑や雲や

風が


気持ち

よすぎるな。





チュンチュン

小鳥の鳴き声


かわいい、

最高。





いやされるぅ〜。



空気感も

いいね。









だけれども

やたらと


蚊がいる。




けっこう
食われる。






やめて
かゆい。






夏暑すぎたので
最近活動

はじめた
のかな?




・・・・


翌日は
夕方に

別の公園へ。







気持ちいい 

けど、


また

蚊がいっぱい。






たくさん

刺される、、、えーん










こんどは

虫除けスプレーと


ムヒ持って

出かけよう!!



人気ブログランキングへ        
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!

秋晴れ最高に気持ちいいですね。
こないだはくもりでしたが。