2020、今年のスクール練習完了。 ありがとうございました。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



昨日が
スクール練習、

ラスト
でした。




苦手な
平泳ぎキック

たんまりで。



最後も
ヘトヘト

でした。





全体練習後は、
恒例の

煩悩払いスイム
でしたが。




自分は
腰の調子が

悪いので。




やめて
おきました。




・・・・


コロナで
4月、5月と

2ヶ月。



スイミングスクールは
お休みでした。




ランを始めて
ひざ痛め。



ウォーキングに
切り替えたら

股関節を
痛め。





6月に
スクールが

再開
されたら。



泳ぎが
遅くなって

おり。



これは
年末まで

解消
されることが

なかった、、、




夏には
胃腸炎で

救急車の
お世話になり。




秋には
ふたたび

ひざと
股関節を

痛めて、

1ヶ月
泳げなく

なり。






10月に
やっと

今年の
初レース!!

のはずが。




仕事の
都合で

初めての
レース棄権。





そして、
年末に

ぎっくり腰。






さんざんな
一年でした。






でも、工夫しながら
泳げる環境を

整えて
もらえているので

とっても
感謝です。




ほんとうに
ありがとう
ございます。






来年も
よろしく

お願い
いたします。



人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

自分の泳ぎをも、いい感じになっていってくれるといいな。健康第一で。