とっても恥ずかしいぞ。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日から
冬休み。




でも、
冬休みの

宿題が
たくさんある。





散歩と気分転換を
兼ねて

図書館に
行った。





自習ルーム。





年末最後の
営業日と

いうことも
あってか。




いつもより
空いていた。



・・・・



はじっこに
座って

いましたが。




おなかが
グー、と鳴る。






隣と前の
席は

空席。




ななめ前に
高校生くらいの

女の子が
いたけど。




耳に
イヤホン

している。






おそらく
セーフだな。



・・・・



時間が経つに
連れて

おなかグーの
間隔が

狭くなって
きた。




ひんぱんに
鳴るぞ。




そして
音が

どんどん
大きくなって

きた。






いやー、
さすがに

隣の島の
人たちにも

聞こえて
しまうのでは

ないかと
ヒヤヒヤした。






おなかの
どこが

鳴って
いるんだろ?




腸かな。




おならと
間違え

られない
かな?





恥ずかしいな、、、



・・・・


少し前から
おなかが

鳴りやすく
なって

きたんだ
よな。






静かなところや
狭いところに

いると。





とても
困る。






なんとか
ならないかなぁ〜。





人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

でも、図書館の静寂な中で過ごすひとときは、最高に好きです。超集中できる。