病み上がりスイム。 お、大丈夫。 そして撃沈。 からの痛み。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住




昨日の夜。

腰に痛みが
残って

いましたが。




様子見ながら
泳ごうと

思い
スクールへ。





平泳ぎ特集。



腰に
負担

かかり
そうね。




・・・・



アップを
すると

やはり
痛む。



やさしく
泳ぐことを

心がける。






平泳ぎの
プル、キック練習に

入って
いきましたが。



体が
ほぐれて

くると。



痛みは
感じなく

なった。




よかった。



・・・・


ラストは
50mを8本、

1分15秒
サークル。


種目は
CHOICE。



・バタフライ
・背泳ぎ
・クロール
・バタフライ
・背泳ぎ
・クロール
・バタフライ
・背泳ぎ

で、いきました。




平泳ぎ特集で
平泳ぎの練習を

していた
のに。



平泳ぎを
入れる

余力が
なかった。




5本目から
右肩の疲れが

ひどく。



地獄に
落ちて

いきました、、、





家に帰ると
腰の痛みが

ひどく
なった。






練習で
出ていた

アドレナリンが
切れたのか。






いたーい。
うぎゃ。


人気ブログランキングへ    
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

本日、今年最後のスクール練習。
行けるかな。どうしようかな。