9月の振り返り。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住



10月です!!!



いやぁー、毎月
早いなぁ。




今年は特に
早く感じる。




ボヤボヤ
してられないね。





と、いうことで
体の調子が

相変わらず
悪かった9月を

記事アクセスランキングで
振り返り。





1位
3日ほど、歩けなくなった。

少しずつ回復中。

しっかりと治したい。



2位
我が家はCS見れず、短い紹介動画を眺めるのみ。。。



3位
バタフライ100mの練習を開始。

やっぱおもしろいなぁ。
もっともっと泳ぎたいなぁ〜。



4位
そして、いろいろなところも痛くなる。

体に気をつけつつも、テンポアップに
向けて試行錯誤。

よーし、がんばるぞ!!
と思っていたら、ひざ痛勃発。

今年は辛抱の年だ。



5位
ドキドキしながら、心の準備をしてきましたが。

明日。都合により棄権です。残念、、、
ひざもまだまだ心配な状況なので、またの機会にがんばります!!



6位
ウオーキングも厳しい。

でも運動はしたいなと思い、ひさしぶりにNHKのラジオ体操。
座ったままでもできるので、これいい!!



7位
ガンガン泳いでいきたい。

遅いですがねぁ〜😛


8位
でも翌週盛り返した。

バタフライ練習のため、クロール100mはいったん休止。



9位
ついでにコレステロール値も見てもらった。

15年間、健康診断でD判定、E判定を連発中で気になっているので。

すると、まさか。"超" 正常値。
ほんと??

今年は12月に健康診断があるので、たのしみにしておこう。   



10位
とてもじゃないが、耐えられない。

なので、もう少しテンポアップして泳げるように改善していきたい。







8月に続き、9月も体の調子が悪すぎて
困った。


10月はぜひとも
"V字回復" といきたいなと

目論んでおります。




よい月に
なりますよーに!!!


人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

泳ぎたいけど、今日の練習も慎重に見極めていこう。