水泳 もう一度見たいあのレース、だそうです。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住


なんだ、これ、
おもしろそうでは

ないか?










CSでした。



我が家では
見れず、、、








27日放映の
ようです。







少しだけ
動画見れました。





これで
がまんか。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!


youtubeで見れないかなと探していたら、塩浦選手の出ている動画を発見。おもしろい。