接骨院で、骨折り損? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住





昨日は、お昼の
12時に歯医者。




ムシ歯の治療
やっと完了。




オー、
いえーぃっ!!







近くに
接骨院が

ある。



  


腰を痛めた
ときに

いつも
お世話に

なって
いるところ。










先週に
比べたら

ケタ違いに
よくなって

いますが。




痛めたひざを
診てもらおうと

行ってみた。







土曜日は
8時〜14時まで

診療と
ホームページに

書いてあった
ので。





・・・・



12時半に
到着したのですが、

「本日の受付は終了しました」の
札がかかっており、

中の照明も
消えている。








ガーーン。

がっくし。










トボトボと
帰宅しました。




人気ブログランキングへ                  
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!

夜のスイミングスクールの練習は、迷いましたが、お休みしました。

本日はレースを棄権。

これで2週間泳いでいない。
次はこんどの土曜日になるから、3週間泳がないことになるな。

3週間泳がないことは、なかなかない。
いままでで1回だけあった気がするけど、いつ、なんでだっただろうか?