おかしい。つかれ過ぎ。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{9D31D445-5DB5-41EE-8ACC-5C289EBCEFC8}

  昨日は、よい天気。 ひなたぼっこしよー、と思って公園に行ったら

  イベントやってて、こどもたちに占領されていた。

  ひかげぼっこになってしまった。










土曜日の

マスターズ練習。





後半は、50mでの

練習。





体が

重すぎる。





バタフライは、

腕があがらなくなってしまった。





クロールは

毎回呼吸で


左右への揺れがはげしく

もがくような泳ぎ。






いつもに

比べて、苦しすぎる。



体が、動かなすぎる。




なんでだー?




・・・・



前半は

バタフライの泳法練習だった。





ふだんは、

どんなときも


毎回呼吸で

泳ぐのですが。





2回に1回の呼吸で

泳いでみた。





あたまを水の中に

入れたまま。




腕をかくのが

苦手なのですが。





あまり考えすぎずに

泳いだら


違和感なく

泳げた。





必要以上の

水の抵抗は


あったようにも

思いますが。





・・・・




ここで

体力を


使いすぎて

しまったのか。





単純に

日々のつかれの


蓄積が

あったためなのか。








わからないが

ホント、ひさびさに


めちゃくちゃ

きつい


泳ぎだった。








悪夢じゃー。。。







人気ブログランキングへ   
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


 

次のレースは

来年の3月。



それまで

計画的に


練習を

積み重ねて

ゆくぞ。


がんばるぞっ!!!