第10回アジア水泳選手権2016 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{7BF66174-F4B2-4779-93F3-6A7D847D98E3}

 霧に包まれた朝です。 空気感が、ひんやり、しっとりしていて
 気持ちいい! 今日も、いい一日に、なりそーだ。







トビウオジャパンの
ブログをちら見していて。 (⇒ こちら




何か大会が行われている
らしいことに、うすうす

感づいて
いたけど。





第10回アジア水泳選手権が、
東京で行われているのですね。(⇒ こちら




そして、テレビ放映も
しているのだそうだ。



11月17日(木)~11月20日(日)
午後6:00~午後7:50 NHK BS1
午後7:50~午後8:00 NHK BS1サブch102



さっそく
見てみよう!
(もう、最終日だけど)






・・・・・



さぁ、今日も一日。


はりきって
まいりましょう!!



昨日の練習で。



体が、ズタボロですが。





人気ブログランキングへ   
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


 

次のレースは

来年の3月。



それまで

計画的に


練習を

積み重ねて

ゆくぞ。


がんばるぞっ!!!