まよいまくりのバタフライ。 とりあえず、50m練習を積み重ねるか? | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

{1656DACA-5C86-45C5-B5A5-9B61C73F046A}


10月の大会で。


過去8年での

ワースト記録となった


50mバタフライ。






いつも

後半。




大失速する。





どう泳げばよいか

わからない。






ワースト。




悔しすぎる。






なんとか

したい。





・・・・・




あがき

続けるも。





なかなか

光明が


見出せない。






うー。




・・・・





とりあえず

50m単位で


泳ぐ練習を

積み重ねた方が


よいのかな。






土曜日のマスターズ練習

全体練習後の自主練で。




1分20秒サークルで、

7本。




日曜日の自主練で

1分15秒サークルで

10本やってみた。






結局、ゆっくりな

泳ぎになってしまい


試合を想定した泳ぎが

できず。




意味あるのか?

と思いつつ。





50mを一定のリズム、

自分のペースで泳ぐ


下地をつくることになるかも

とも、思うが。




どーなんだろ。





・・・・




とにかく。



立ち止まる

ことなく。





いろいろと

考え。




動き続ける

ことが大切かな。











あー。




もどかしいけど

がんばろ。





おやじスイマー!!





人気ブログランキングへ   
↑ よろしければクリックをお願いします!!
励みになりまっする!!
 


 

次のレースは

来年の3月。



それまで

計画的に


練習を

積み重ねて

ゆくぞ。


がんばるぞっ!!!