ぼくです。 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-ジャンプ

跳ぶ息子ら。




もやもやしっぱなしのバタフライ。


しばらくは、「背泳ぎ」 をメインにがんばっていこう、と決めた。


(「背泳ぎ」は「平泳ぎ」の次に苦手なのです。。。。)





だけど、バタフライ。


やっぱり 「好き」 なんだよなぁ~~。


電車の中で、「コソ練」 している。


腰の動き。


ゆっくり、ゆ~~~っくりと、


まえへ~~~、うしろへ~~~と


うねっている。


あまり目立たないように


電車の揺れで動いている風を装って。




そんな変な動きをしている人がいたら、


それが 「ぼく」 です。






人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!