年末の予定 決定ぎみ | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-凌、帰り路



昨年の年末。


凌(小5)のスクールの先輩が、神奈川県の強化合宿に参加していた。


選ばれし者が参加できる。




「そんな年末もいいね。うらやましいねぇ。


 5年生から参加できるらしいよ」  


母はそんなことをつぶやいていた。








そんな 「強化合宿」 の案内を、凌が持って帰ってきた。



おぉ~、すげぇ~。



「まだ、正式な決まりじゃないみたい」 とのこと。


いつ、どうやったら、決まるんだ!?



息子のことなのに、我が事のようにやきもきする。





に、しても。


1週間、扁桃炎でダウンし、


復活後、練習がきつく、


家に帰ってくると、風呂にも入れずに布団に倒れこんでいた凌への


いいプレゼントになったね。




これでまた。


ひとまわり大きく成長できるといいなぁ~。






人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!