わたあめ雲 | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-100920 わたあめ雲



昨日は、長男が試合。


サブプールは一般開放していたので、


父と次男は自主練習。


れお(6歳)は母と一緒に試合観戦。  につきあわされる。





つまらない。


つまらない。


たいくつ~~~な時間が過ぎてゆく。




お昼、父と次男が戻ってくる。


一緒にお昼ごはんを食べに外に出た。




朝はとても涼しくてすがすがしかったのに、


お昼は、まだまだ暑い。






「あ、わたあめ雲」


れおが見つけた雲です。




れおは 「雲」 や 「月」 がけっこう好き。


いつもきれいなときに、教えてくれる。





ありがとう、れお。


退屈させて、ごめんね。





そして、夕方発熱。


土曜日は兄たちの運動会で、炎天下にいて


日曜日もムシ暑い水泳会場にいて、


ちょっと体がつかれちゃったのかな。




38.7度。


母は、「疲れてるだけだから、大丈夫」と言い、


今日も試合に連れて行く所存だそうだ。




れお、がんばれ。





人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!