神奈川県ジュニア選手権。 のかたわらで | こどもだいすき★水泳だいすき

こどもだいすき★水泳だいすき

泳げなかった父(53歳)が、息子に影響を受け2008年より水泳を開始。
3人息子とがんばっていましたが、息子たちはみな卒業し、父ひとりきりとなってしまいました。いつかまた、2度目のファミリーリレーに参加できるように、がんばります!
●神奈川県横浜市在住

こどもだいすき★水泳だいすき-缶けり


長男(小5)はメドレーリレーで決勝進出!!


フリーは・・・・・




決勝まで、ながい、なが~~い待ち時間。


りゅう(小3)とれお(6歳)は、公園で遊ぶ。




父はベンチに腰かけ、ぐったり。


りょうやりゅうが幼稚園児の頃は


一緒に走り回って遊んでいたけど。


すまん、れお!!






りゅうとれおは、捨ててあったペットボトルを拾って


遊んでいる。




缶蹴り。(缶じゃないけど。。。。)


バスケット。(ペットボトルを一生懸命ゴールに向けて投げてる)


サッカー。


をやっていた。




ペットボトルひとつで2時間も遊べるものなんだね。


えらい。





ごほうびに、アイスを買い与えました。


こどもだいすき★水泳だいすき-100921 アイス



もちろん、母には 「内緒」 です。






さぁ、そして兄の決勝。


結果は・・・・・・・・











ダウン    つぎ、また、がんばろう。    おう!!




人気ブログランキングへ  ← よろしければクリックをお願いします!!