エキスポ横浜 御礼 | 【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

レオパードゲッコーの飼育・繁殖記録。

店舗は持っておりません。イベント等でのお取引になります。

おはようございます。れおぱっちです。

遅くなりましたが昨日はエキスポ横浜ではれおぱっちブースにたくさんの方がお立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。
 
たくさんのショップさん、ブリーダーさんの中から当店からお迎え頂いた方には重ねて御礼申し上げます。
 
 
というわけで、昨日10/27(日)、横浜は山下公園の近く、マリネリアにてエキゾチックレプタイルエキスポへ参加してきました。初出店です。
 
 
業取得してから日は浅いですが、それなりに勉強し、書籍を読み、ネットを読み、縁がありお知り合いになれたブリーダーさんたちからのご助言があり、無事出店/販売することができました。
 
 
連れて行った子は今回は10匹と少なかったですが、新しいお家へお迎えされた子がいたのは寂しくもあり嬉しくもあります。
元気に育ってくれるといいな、という願いを込めて。
 
 
ブース設営・店番含めて本業の同僚の方がお手伝いに来てくれたので非常に助かりました!こんな感じの設営ブースでした!
 
価格書いたカードが昭和っぽいwww笑い泣き
 
あと、嫁ちゃんが書いてくれた看板&看板娘のらぷ子も大活躍でした。
 
 
先着2名の方に、何故か一番搾りのタンブラー(コップ)をプレゼントという謎ブース爆  笑
 
アマゾンでよくビール頼むんですが、買うたびにこのコップが2つついてきて結構余ってるんですよ。ならおまけで配っちゃえー、とウインク
 
 
後ろにはおんきちさんゆきゃさん、斜め後ろにはBreeDenさんがいてとても楽しく過ごすことができました。
閉会間際ではぽちさんも声をかけてくださいまして、とても嬉しかったです。
ポチさんとはあまり話し込んだことはなかったですが、ブログはいつも読んでて可愛いレオパとレオパ愛がほんとすごいです。いつかゆっくりお話してみたいです。
 
お買い上げいただいた方、お立ち寄りくださった方には本当に感謝です。
すでにレオパを飼育している方、お小遣いをためて買いに来た方、いろいろですが精一杯説明とお話させていただきましたニコニコ
 
なにか飼育でお困りのことがありましたらご遠慮無くご質問ください。
yokohama.leopatch@gmail.com
 
なるべく翌日までには返信できるようにがんばります。
(遅くなったらごめんなさい。。。最遅でも3日以内には返信します。)
 
 
次回の出店はおそらく来年春ぐらいになるかと思います。売れる子が6匹程しかいないので・・・。受けてくれる所があれば委託で出しても良いですが、れおぱっち名義で単独出店は来年のハッチを迎えてからになります。
 
残った子はもしかしたら個別に対面販売の案内は出すかもしれません。その際は別途お知らせします。
※業を持っている方でも、季節的な問題もあり通販は実施しない予定です。
 
 
閉会後、嫁ちゃんと店長(長男)、そして一日お手伝いいただいた同僚と一緒に中華街でご飯を食べて帰路につきました。
 
本当にいい経験になった一日です。れおぱっちの第一歩でしたが、上々の滑り出しだったと思っております。
 
 
というわけで、今後とも宜しくお願いします。
 
あ、とんぶりへはお客さんとしてはいきますよ!
お金は持っていかないけど!財布に少し入っているのは偉人の肖像画です。お金じゃないです。魔法のカードは持ってますけどね!
朝から並びますけどね!
 
 
では、今週末のとんぶりで僕と握手!(いらねぇ