明日はエキゾチックレプタイルエキスポ! | 【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

【レオパが】れおぱっち!【ハッチ】

レオパードゲッコーの飼育・繁殖記録。

店舗は持っておりません。イベント等でのお取引になります。

こんばんは、れおぱっちです。
あぁっ、もうこんな時間だ・・・><
 
一足遅れましたが、明日初参戦するエキゾチックレプタイルエキスポの配置図が発表されてます!
 
 
うしろにReptty♡Saurusのおんきちさんとブリーデンさんが!!爆  笑爆  笑爆  笑
一人ぼっちかなー、と思ってましたが同じ島に!
 
初参戦でこの配置はすごく嬉しい。なにかしてもらうわけじゃなくとも、ちょっと、いや結構ホッとしました。
いつもお世話になってるぐりれぷさんも近くに。以前タンジェリン買わせてもらったジュエルゲッコーさんも見える位置に!ご挨拶に伺いたいと思いますニコニコ
 
 
正直、準備は万端!というわけではないですが、生体の方は元気な子ばかりですのでぜひお立ち寄りください。
 
ホントはロゴとか仕上げて、敷布にデカデカと印刷したり、名刺もちゃんとしたとこですったりしたかったんですが・・・間に合わず(´・ω・`)
 
とりあえず、嫁ちゃんが看板だけ手作業で作ってくれました!
 
看板キャラクターのらぷ子です!ラプターです!爆  笑爆  笑
あ、右側のお手々はうちの長男の友情出演ですぶー
 
そのうちこれ、キャラが増えてくらしいです。っていうか今回でないけどすでにもう一人(一匹?)いますので、そのうちお披露目しますウインク
 
 
あ、あと動物取扱責任者研修行ってきました。

 
内容・・・?うん。
ためにはなったけど・・・けど・・・。
 
周知されてた講義内容と実際の内容がかけ離れすぎてね?
あとお話もかなり脱線してたし、パワポのスライドぐらい操作できるようにしてから公演すべきじゃね?って正直思った。
 
他の会場の人と違う人なのかなー?
正直「消費者」としてはためになったけど「責任者」としては・・・真顔
 
 
明日ですが、先着2名ですが購入してくれた方にちょっとしたおまけをつけようかな、と思ってます。といってもほんとに大したものではないですがてへぺろ
 
 
それでは、明日一日よろしくおねがいします!