またまた遅くなりましたが、ウチのリストは昨日完成しました。




予約済みの子も居ますので、12/16のBO東京へ連れて行くのは、19人(実質ブースに並ぶのは17人)になるかと思います。


大切に育てているめちゃかわ達ですので、是非是非見に来てくださ〜い。


それと、ブリーデンさんからもリストのお知らせがありましたね!




ちなみにプチ情報ですが、ウチのバジェちゃんと兄弟なのは、管理番号「BF-」で始まる子達ですっ






↑めちゃかわバジェちゃん!




今回あんまり出てきてくれませんでしたが、くれると思って最初に顔が出ちゃってる時点でめちゃかわだしっ笑笑





もちろん他のブリードライン子も綺麗ですし、おんきちさん家からのプリプリちゃん達も来ますので、余計楽しみ〜!


ウチのブースだけじゃなく、会場にはレオパが結構豊富に居ると思われますので、お越しになる方は色々見てみると良いかもですよ。


という訳で、とりあえずのお知らせでしたっ笑笑











そして、


ランちゃん!



またまた脱皮が来ましたよ〜!


前に書いた、


  ←


  ←


の内、今回は     にて脱皮補助〜


お利口に大人しくはしてくれませんでしたが、バシッと上手く剥く事が出来て、



ピカピカになりました。


遂に、膿んでた傷口も、軟膏を塗る必要がないくらいまでに回復しています。


噛みちぎってしまい、肉が剥き出しになっていた箇所の皮膚も徐々に回復しており、一部は灰色に色が変化しかけてきていて良い感じ〜


まだまだ表皮が薄い部分があるので、全然安心は出来ませんが、目に見えて治癒してる感じがかなり嬉しいです!




↑食事シーン笑笑


そして、



ハウス!笑


脱皮日が12/11でしたので、次の脱皮は年末年始辺りかなぁ〜


そうなると、ちょうどJRS付近にもその次の脱皮日が重なる可能性もあるので、やはり出展は断念しといて良かったかも。


まあ、脱皮サイクルも完全にぴったり一定な訳ではないので、ズレる可能性も全然あり得ますが、、、笑









以上、

見て頂きありがとうございました!