サンタさん……。
はいクリスマスー。
24日は22時くらいまで仕事して、
それから飲み会に参戦!
彼氏彼女ナシの男女5名が集い、
飲んで歌ってきました。
というとドラマみたいな感じですが、
そんなん一切ありません。
朝まで騒いで家に帰ってちょっと寝て、
会社行って仕事。
クリスマスに触れないわけにもいかず、
かと言ってたいしたこともしてないので、
駆け足でプレイバックしてみました。
いい子にしてたんだから何かくれてもいいじゃん!
24日は22時くらいまで仕事して、
それから飲み会に参戦!
彼氏彼女ナシの男女5名が集い、
飲んで歌ってきました。
というとドラマみたいな感じですが、
そんなん一切ありません。
朝まで騒いで家に帰ってちょっと寝て、
会社行って仕事。
クリスマスに触れないわけにもいかず、
かと言ってたいしたこともしてないので、
駆け足でプレイバックしてみました。
いい子にしてたんだから何かくれてもいいじゃん!
ひさびさ寝休日。
昨日は会社の忘年会。
仕事に引っ張られてしまい、
参加したのは24時くらいから。
二次会の終わりかけたタイミングでした。
三次会は飲んで、四次会はカラオケ。
朝帰って、ひさびさにゆっくり寝ました。
いや、寝ちゃいました。
明日明後日と、また勝負です。
イブとクリ スマスですか、ああそうですか。
仕事に引っ張られてしまい、
参加したのは24時くらいから。
二次会の終わりかけたタイミングでした。
三次会は飲んで、四次会はカラオケ。
朝帰って、ひさびさにゆっくり寝ました。
いや、寝ちゃいました。
明日明後日と、また勝負です。
イブとクリ スマスですか、ああそうですか。
run and high gun。
今日も会社から更新。
って、最近多いな……。
今日は朝帰って、昼来よう。うし。
近頃、忙しさと疲労のせいで
めっきりたばこの量が増えておりますが、
とにかくあと一週間、走ります。
って、縁起でもない!
おらぁ健康ですタイ。
って、最近多いな……。
今日は朝帰って、昼来よう。うし。
近頃、忙しさと疲労のせいで
めっきりたばこの量が増えておりますが、
とにかくあと一週間、走ります。
って、縁起でもない!
おらぁ健康ですタイ。
3連休ゲッツ。
今週も、土日出勤でした。
土曜、仕事終えて家に帰って、
いつものようにビール飲んで、
そろそろ寝ようと思ったそのとき、
近所に住むカメラマンさんから電話がありました。
「いまウチで飲んでるんだけど来ない?」とのこと。
ええ、行きました。1時近かったですが。
なぜかそこから7時くらいまで飲み、
ヘロヘロになりながら帰宅。
で、昼まで寝て出社。
2日働いたんですが、1日遊べたので、
なんか、3連休な気分でした。
こういう小さな幸せの積み重ねがいいんですよ、きっと。
土曜、仕事終えて家に帰って、
いつものようにビール飲んで、
そろそろ寝ようと思ったそのとき、
近所に住むカメラマンさんから電話がありました。
「いまウチで飲んでるんだけど来ない?」とのこと。
ええ、行きました。1時近かったですが。
なぜかそこから7時くらいまで飲み、
ヘロヘロになりながら帰宅。
で、昼まで寝て出社。
2日働いたんですが、1日遊べたので、
なんか、3連休な気分でした。
こういう小さな幸せの積み重ねがいいんですよ、きっと。
深夜の働きマン。
はい、また会社から更新。
最近、会社にある『働きマン』を夜中によく読む。
くおーーーっと思っているときに読むと、
なぜだか朝まで闘える気になるのです。
いまも少しだけ読んだところ。
会社には1巻しかなくて、もう何度も読んだはずなの に、
効果は抜群のようです。
自分も深夜の働きマンなのだ。
最近、会社にある『働きマン』を夜中によく読む。
くおーーーっと思っているときに読むと、
なぜだか朝まで闘える気になるのです。
いまも少しだけ読んだところ。
会社には1巻しかなくて、もう何度も読んだはずなの に、
効果は抜群のようです。
自分も深夜の働きマンなのだ。
風邪にご注意(←自分)。
くおーーーーーー。
また会社から更新。
自分のフロアにはもう誰もいないわけで。
先日、GMOの熊谷さんに久しぶりに取材しました。
この方に取材をすると、いつも元気になれます。
自分に足りない点がどんなところなのかが
わかってしまうので、少々ツラくもあるんですが。
元気になったところで、仕事やりますかー。
また会社から更新。
自分のフロアにはもう誰もいないわけで。
先日、GMOの熊谷さんに久しぶりに取材しました。
この方に取材をすると、いつも元気になれます。
自分に足りない点がどんなところなのかが
わかってしまうので、少々ツラくもあるんですが。
元気になったところで、仕事やりますかー。
立つんだジョー。
最近、やばいです。
先週は結局毎日バタバタしていて、
体はヘロヘロ。
毎秒ボディーブローされてる気分。
昨日は別の部署の先輩(おじさんなんですが)の家で
豚しゃぶを ごちそうになりました。
みんな仕事あったから25時スタートですが。
その家、会社から徒歩1分くらいのところにあるんです。
さんざん飲み食いしましたが、
疲れがたまっていたせいもあり、
4時過ぎくらいに寝てしまい、起きたら11時過ぎ。
結局、シャワーまで借りちゃって、
今日はそのまま出社。
で、さっき帰宅。これから睡眠。
明日は10時には出社(したい)。
明後日は7時集合。
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、寝たい。
先週は結局毎日バタバタしていて、
体はヘロヘロ。
毎秒ボディーブローされてる気分。
昨日は別の部署の先輩(おじさんなんですが)の家で
豚しゃぶを ごちそうになりました。
みんな仕事あったから25時スタートですが。
その家、会社から徒歩1分くらいのところにあるんです。
さんざん飲み食いしましたが、
疲れがたまっていたせいもあり、
4時過ぎくらいに寝てしまい、起きたら11時過ぎ。
結局、シャワーまで借りちゃって、
今日はそのまま出社。
で、さっき帰宅。これから睡眠。
明日は10時には出社(したい)。
明後日は7時集合。
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、寝たい。
超めんどくさい。
土曜は高校の野球部関係のメンツで飲みました
(たった3人ですが)。
なかなか有意義な忘年会。
日本の教育問題について熱く話したりして、
うーむ、たまにはいいもんです。
で、今日、Mac miniの整備をしに会社へ。
……終わらねーっつーの!!!!!!!!
この調子だと明日も明後日も、今週いっぱいくらいは
時間かかりそうです。やってられっか、コンチキショウ。
(たった3人ですが)。
なかなか有意義な忘年会。
日本の教育問題について熱く話したりして、
うーむ、たまにはいいもんです。
で、今日、Mac miniの整備をしに会社へ。
……終わらねーっつーの!!!!!!!!
この調子だと明日も明後日も、今週いっぱいくらいは
時間かかりそうです。やってられっか、コンチキショウ。