【犬連れ旅#6】わんわん大感謝祭 - Woof ラン貸切る - | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

前回の続き

 

 

 

貸し切ってドローン!

 

 

カーロフォレスタをチェックアウトし

おとうさんが一番楽しみにしている目的のために

Woof へと向かう 車ダッシュ

 

 

 

と、突然、おとうさんが

びっくりハッ鹿 いた!!!  ポーン気づき

 

 

車を止めた・・・

わかるかな はてなマーク

 

 

 

 

わからないよね 爆  笑

望遠で撮ってみた 虫めがね

 

 

 

 

「鹿注意」の道路標識出てるし

ランには鹿の糞が落ちてるから居るのはわかってるけど

実際に目の当たりにすると興奮するぅ~ 目 キラキラ

 

近づいてみる・・・

 

 

 

 

鹿島神宮の鹿より大きい!と、おとうさん

奈良公園の鹿より大きい!と、おかあさん

出身地によってとっさに思いつく対象物が異なる 爆  笑

 

鹿が入って行った林の中には、数えただけでも11頭いた

 

思いがけず野生の鹿を見られて、ラッキーな気分音符

 

 

* * * * *

 

 

さて、Woof に到着 ルンルン

 

 

ここでの目的とは、ドローン を飛ばすことなんだけど・・・

許可が下りるかどうか・・・

ダメもとでフロントで尋ねてみたら・・・

 

「貸切にしていただいたらいいですよ」

 

あら、あっさりOK OK 音譜

でも、いくら ?? えー

 

ドキドキしながら聞くと、1時間 2,356円だって 照れ

税込なんだけど、なんか半端な金額…

 

速攻で「はい、貸切ります!パー 音譜

 

 

 

貸し切ったのは、インドア裏ラン

ちょうど富士山富士山が正面に綺麗に見える絶好の場所だ グッ

 

 

 

 

「この日のためにドローンを買ったんだ」

と豪語する(言い訳する)おとうさん 爆  笑

 

 

 

 

広いところで飛ばすのは、まだ今回で2回目

操作の仕方を思い出すのに手間取ってるはてなマーク 爆  笑

 

 

 

 

動画を撮るのに、何やらブツブツ言ってる 爆  笑

せっかく富士山もばっちり見えてるんだからちゃんと撮ってね ラブラブ

 

 

 

 

ありゃ何だ? のロルフ

 

 

 

 

昨日の「わんわん大感謝祭」では富士山が全然見えなかったし、

時おり吹雪いたり、不安定なお天気だったけど

打って変わっての晴天 晴れ

気持ちいいね~

 

 

 

 

お泊りしていた8DOGS家がやって来た ラブラブ

 

 

 

 

昨日はほとんど一緒に遊べなかったから

あらためてご挨拶 ハート

 

 

 

 

今回お初にお目にかかるジェイド君(ワイヤーフォックステリア)ピンクハートキューン

 

 

 

 

ママさんと8DOGSと一緒に遊ぶロルフ

貴重なシーンだ キラキラ

 

 

 

 

 

 

上矢印下矢印「こいつ誰だ?」ってロルフを見つめるジェイド君 照れ

 

 

 

 

パパさんには、ステキな写真を撮っていただいた ラブ

 

 

人見知り犬見知りのブッタ君とロルフのツーショット

超レア キラキラキラキラ

 

ふたりとも顎あげて表情がいいよね グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんは、パパさんにドローン操縦のデモンストレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん、ママさんの説得がんばってぇ~ 爆  笑

ちなみに、我が家はおかあさんの知らないうちに届いてた えーったく

 

 

 

で、ドローン撮影の動画は はてなマーク

 

 

 

 
富士山が写ってたのはこれだけ、、、
あれほど人は写さないでと言ったのに、、、
ブログに堂々と動画をアップできる日は来るのだろうか、、、ショボーン
 

 

でも、まあ、おとうさんの希望が叶えられてよかった 笑

 

 

8DOGS家とは、ここでお別れ バイバイ

またお会いしましょう 音符

 

 

車ダッシュ

 

 

談合坂SAで「桔梗信玄ソフト」のきな粉にむせる チュー

 

 

 

 

そして、

「わんわん大感謝祭」での戦利品 キラキラ

 

 

 

 

クーポンブックと宿泊チケットは、

参加費1,000円(大人2名)に含まれているというからなんともお得 グッ

 

 

今回の1泊2日の旅

お祭りを楽しんだだけでなく、

ロルフは今までにないほどランで弾けたり、

おとうさんはドローンを飛ばしたりと、

とーっても濃厚濃密、楽しかった~ ハート

 

それというのも、ハリシリ家と8DOGS家のお陰

いろいろお世話になり、ありがとうございました お願い

 

また一緒に遊んでくださいませ~

今後ともよろしくお願いいたします。

 

the end …

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 ハリシリ家のブログ

 

ゆめみる宝石 8DOGS家のブログ