「クラス・ザ・ウルフ」にて。


おはようございます。
早速、朝食です。


ダイニングにて。



ブドウジュースで乾杯。
相方先輩は、赤。
私は、白。

モリモリのサラダ。

野菜がウマい!!

オートミール的な。

私は、パンをライスにチェンジしてもらった。
オムレツ with カリカリベーコン。

「特別なお米」。
なんかね、噛んだ時の甘味が強いのよ。

料理長が気を使ってくれて、
こんぶ&漬物 を。

〆の果物とコーヒー。


いやー、腹一杯!!
大大大満足!!
ごちそうさまでした!!

部屋に戻って、7DOGSに朝食を。


良い天気だから、テラスでね。

チェックアウトまで、
お庭で遊んだ!!








テラスで整列写真を撮り。

チェックアウト!!

今回も色々とお世話になりました!!
最高の料理と最高のおもてなし。
それが、クラス・ザ・ウルフ。

って事で、
ドッグリゾートWoofで遊んで帰ろう!!

「林のドッグラン」に着くなり、
蜂が飛ぶ音が!!
スズメバチ級の大きな音が!!

な、なんと、、、

ロルフパパさんが、
ドローンを飛ばしていました!!
ロルフファミリーも宿泊していたようで、朝から貸切ドッグランでドローンを飛ばしていた模様。


貸切ドッグランに少しだけ「お邪魔」させていただき、
写真を撮る。
そして、ロルフパパさんからドローンのレクチャーを受ける。
ドローンに興味のある私には、絶好のチャンスだ。

犬見知りの2人のツーショット。
ロルフ君とブッタ。


楽しそうに遊ぶロルフ君。

一方、林のドッグランでは、、、









みんな楽しそう。

途中で、ロルフファミリーとお別れ。
我が家は、
下のドッグランに移動し、


記念撮影。

ドッグリゾートWoofをあとにしたのであった。

帰り道、
まだ寄る所があるよ!!

次回に続く。

また見てね。