皆さん、こんにちは〜アップ

 

蟹座満月の日まで

カウントダウンして

楽しみにしていた事が。

 

それは

3週間前参加した

 

“豊かさ具現化『YUKO』石鹸×

夕子Roseワークショップ”

 

で作成した石鹸を使い始めるって事!

 

 

{5EBE8988-818E-4343-B9D4-2F82A3B3A4EC}

 

 

 


 

石鹸は作成してから

3週間程水分を飛ばして

乾燥させてから

やっと使用できるって言われて。

 

{AB336564-AC9C-44BC-8101-192006E90B8B}

↑ワークショップの次の日にカット

 

 

その3週間後が偶然!

蟹座満月の昨日!!

だったのです!!!

 

 

{A6D21B31-3B50-43FF-8B72-09EAC5CFC98F}

 ↑3週間後〜

 

この石鹸は〜

作っているうちから

素直になってしまう

石鹸なのです。

 

とにかく嘘をつけないというか

体の中のモヤモヤや寂しさ、怒りが

抑えられずに出てきてしまうような

強い力を感じていたわけです。

 

満月の星詠みと

天王星の事を書きながら

 

タイミングが完璧すぎる!

 

ってドキドキしましたー。

 

昨日・一昨日の記事:

2018年はいきなり星詠みから!1月2日に蟹座で満月【信念を乗せた凧を揚げる】

 

蟹座満月を見届けた天王星が順行に

 

乾かしている石鹸に近付くと

フワ〜っと

マジカルオイルの香りと一緒に

ローズの優雅で甘くて

切なくなる香りがしていて

 

使ったら凄いことになりそうだと

既に不安だったけれど(笑)

 

豊かさの具現化については

もう使い始める前から

変化を感じ始めていました。

 

人との縁とか

既に色々とラッキーを

感じていましたが

 

作成してから

プチラッキーが

続きまして。

 

量子場観察と

パワーストーンと

ローズのスプレーと

石鹸と・・・

 

色々絡み合って

波動が強くなったのかなあ。

 

忘年会の景品が当たったり

 

買おうと思ったセール品が

買う時に表示価格より丁度

更に値下げになったり

 

欲しい情報が

ピンポイントで入ってきたり。

 

何よりですね・・・

 

父からなかなか驚きの

プレゼントがありまして

 

いつもは遠慮したりしてましたが

今回は感謝して

素直に受け取る事にしましたよウインク

 

ここはローズのお陰かな。

 

そして今年は3日間連続で

もてなす側となり

 

仕事をしている方が楽だわ〜と

ボヤきながら

感謝の気持ちを持ちながら(笑)

家族や友人と過ごすことになって

 

それなりに忙しいお正月でした。

 

でももう完璧主義とか

見栄とかをやめて

素直に

お金で解決できる事は

解決して(笑)

作りたいものだけ作って

可能な限り楽にしました。

 

ブログもちょこっと書いてたし爆  笑

 

それであまりイライラもせずに

三が日を乗り切った!

多少はイライラしたけど!

 

これで十分だったんだなぁって

しみじみ実感。

 

この星回りは

素直になるって言うか

素直になっちゃうのかなぁって

満月を見上げながら

つらつら想ったり。

 

素敵な香りのする石鹸を使いながら

私に命を吹き込んでくれた

ご先祖様にも素直に感謝できた

お正月でした鏡餅

 

 

香りはサイコー。

肌はしっとりすべすべ。

 

最高の石鹸ですラブ

 

これからの変化も

とっても楽しみ音譜

 

めぐみさん、夕子さん、

改めて有難うございました♡

 

夕子さんのブログ:

自分パートナー☆泉水夕子

 

めぐみちゃんのブログ:

魔法の石鹸とメモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆりこ

 

 

Instagram:

leonish_astrology